†アヴリル・ラヴィーン風ゴシックアイメイク† | ☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

☆MIHAL OFFICIAL BLOG☆

♥X、instagram優先中♥

こんにちは☆

今日はこの人をイメージしてアイメイクにしました☆


アヴリル・ラヴィーンちゃんです☆

来月には来日公演がありますので3日は横浜で4、5日の2日間は武道館で行います☆
楽しんで来て下さいね☆

MIHALも心の中で応援してます☆

それでは早速メイクの紹介に移りましょう☆

今回使用するのは、

この6種類のコスメです☆

まず使用するのは、

キャンメイクのメタリックアイズ(01)です☆


ブラシで取り、眉の下からアイホールの上まで薄く伸ばしながら塗ります。

次に使用するのは、

ブルジョワのエフェスモーキー(76)です☆




アイホール全体から下まぶたまで深くラインを入れます。


このようにラインを入れます。



続いて、付属のブラシを使い全体をこすりながらぼかしていきます。


このようにぼかします。

次に使用するのは、

ミニブルジョワのカラーエキサイティングアイシャドウ(01)です☆



ブラシで取り、ぼかしたところ全体に乗せて行きます。


このようになります。

次に使用するのは、

先程と同じキャンメイクのメタリックアイズです☆


チップで取り、目頭の部分から下まぶたの中央まで塗ります。


このように塗ります。

次に使用するのは、

リンメルのフォーエバーシェイプマスカラ(ロング)です☆


ビューラーでまつ毛をカールさせ上下まつ毛全体に塗ります。

最後は、

つけまつげです☆


目の長さに合わせてカットしくっつけます。


続いて、下も同じように目の長さに合わせてカットしピンセット等で掴みながらくっつけます。

これで出来上がり☆





アヴリルメイクの仕方を紹介致しました☆
ライブを見に行かれる方は是非参考にして見てくださいね☆