参拝しなくても解決してしまった…… | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

私が夕方までずっと悩んでいたことが、魔法のように一気に解決というか、片付いてしまった……

参拝してないのに!!不安不安不安


ちなみに明日は仕事が入ったのでどっちにしろ参拝出来ませんで……





そういうことも、あるよね~



これはどういうことかと言いますと、

問題に対する答えや解決方法が降ってくるんですねびっくり




パートナーのことは、

「私がメンターになる」

「逃げるのではなく、ポジティブに導く」

「今の貴女(私)ならできる」

と、いうことらしいです不安不安



あのー、ほら、人生には逃げても逃げても手を変え品を変え同じような課題が追いかけてくることってあるじゃないですか


あれって結局なんでかっていったら、その事象を通じて自分と向き合う必要があるからなんですよね


私はパートナーがそう


もういつだってハチャメチャにダメ男を引く悲しい

種類は違えど根底がはちゃちゃ~よだれな人ばかり




私が今回見えない誰かから貰ったメッセージで衝撃だったのが(いやもう全部衝撃だけど)

「彼の悪いところは直せません(!!)いかに良いところを育てられるかです。貴女が導いてあげましょう」

というものネガティブネガティブネガティブ



わ、わ~~~~!

これは、、そのー、私だからできることなんですって

何でも良いよ良いよではなく、

相手のダメなところも指摘して共有した上で、

じゃあどこを伸ばしてリカバリーしたらいいかってことを、今の私なら出来るんですって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そうすることで、人の心は成長します

伸ばすことが、土台作りにとても役立つのです

貴女ならもうわかるでしょう?



よだれよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

そうきたかーーーーーー!!!!!



まぁ、それだけ彼が改善の余地あり

伸び代無限大

ってことなんでしょうね



そこで浮かんできたキャッチフレーズ



何でもポジティブに返す名レシーバー



な~る~~~~



ここで彼が本当に変われたらですね、

いい宣材にもなるんですね



私を選ぶってそういうことだからさ

甘くないから

それを理解した上で来てもらわないとね

思ってたんと違ったとか思われても困るしね

私と共に生きるとはそういうことよ

その代わりサポートは手厚い です




具体性

計画性

的確な言語化

目標に向けての都度現状確認

そういうのきっちりやってくのですニコニコ


これが身に付くと人生楽勝モード指差し



そんな鬼コーチねこちゃんのセッションを受けたい方はこちらからどうぞ☆