そろそろ神仏が恋しい | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こんにちは!!



毎日ブログ書きたいなニコニコとか思ってたらぜーんぜん出来なくてビックリしてますよだれよだれよだれ




いやー、私タスク増えるとてんで使えないなぁ

キャパちっさくて困っちゃうなぁ~



日々が台風のようで……

あと今人生のターニングポイント来ちゃってるよだれ

それが嵐に拍車かけて大嵐状態魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるひぇ〜




そういう、ものですよね、、人生って





パートナーと別れたくて仕方ない私と

追ってくるパートナー……

どして…………ネガティブネガティブ



私の人生設計が甘いせいなのか…………

思春期長女ともぜーんぜん上手くいってないオエーオエーオエー




上手くいってんの仕事だけ~☆ガッハッハッ(笑えない)





こういう時ですよ、みなさん!

神仏に頼る時ってのは



もうほんとこういうにっちもさっちも行かなくなった時、私のように神様に泣きつきに行ってください←



神様がよちちしてくれます指差し

私、バブってくるわ!




てか私先月何気に神社行ってたし、このオーブが写ってんの今気付いたわ。ん?オーブじゃない?照明?(照明でした)





どこの神様にしようかな

ニコニコ


穴八幡の神様優しいから行ってこようかな!

こういう時は初対面の神様より、私は何回か参拝したことのある神様のところに行きますね……

気心知れてるというか



全然初めましての所でお悩み相談ももちろんありですよ!

ココだな!ってピンと来た時そうしてます。




ここの神様には、私がこれから神社仏閣参拝でいかに自立できるかの仕事をやっていきたいんです~って話しましたニコニコ



明日お仕事の時間空くようなら穴八幡行ってこよ~っと。そしておみくじ引いてこよ~っと。



来週は伊豆方面行くから久しぶりに来宮神社行ってくるかな照れ



ご神域メンテナンスしてくりゅーーーーー!!!



こんな人間らしさを謳歌してるねこちゃんのセッションを受けたい方はこちらから!

どぞニコニコ飛び出すハート