人は行動に移して初めて成長出来る | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ビジネスのお勉強をして、これからを生きていくにあたってめちゃくちゃ大切だなと思ったことは、



行動力、言語化



これが本当に何よりも大切


これがないとお金も稼げないし、自分の土台も作れないし、多分ずっと中途半端でモヤモヤしたまま終わる真顔






私は自分の特性上、モヤモヤがダメなのと瞬発力はあるので、やるべきこと、やりたいこと、明確にわかるんだけど、それでもやっぱり「1人で頑張る」 てのは無理よだれ




なぜなら人は本来そんな風には出来てないから。

「誰かと関わることで自身を成長させる」 とプログラミングされてるからよだれ




1人でっていうのは、とっても危ういんだよね。

世界が狭まってしまって、そうすると視野も狭くなる、考え方も隔たる。



多角的、俯瞰的に物事が見れないのも、自分を苦しめる原因の1つなので、

他者と関わるというのはとても大切なんだなぁ~ニコニコ



ただ、誰でも良いってわけではないよね。





出来るならば自分の良き理解者で、的確なアドバイスをくれる心許せる存在が嬉しい飛び出すハート



勉強したり、本を読んだりしてやった気になって終わることが大半で、

やっぱりいざ行動に移すって、めちゃくちゃ腰が重たかったりする。



私も肉体作りやメンテナンスなどなど、色んな人にサポートしてもらってる。

サポートしてもらって初めて気付くことがたくさんある。


誰かがそばに居てくれるって本当に大事飛び出すハート



私がやろうと思ってるのは、見えない世界と見える世界、両方からサポートしてもらったら無敵じゃない?っていう、講座ニコニコ飛び出すハート



実際それをやってきている私は無敵指差し


自己肯定感マイナスからの、爆上がり

見た目もこの通りの変化!


違いすぎて怖い怖い怖い爆笑



まず大切なのは現状確認です。

自分には何が足りてて、何が足りてないのか

一緒に確認してみませんか?