初めまして!地球 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日、凄いことに気付いちゃったんだけど、



あのー、私の友達の子供が不登校気味で、色んなことに敏感で繊細で片時も私(母親)の傍を離れなくて……って話を聞いて、えーと、リーディングしたらですね、、、



恐らくなんですけど、

地球はじめましてタイプちゃんなんですね。




リトルマーメイドのアリエル、宇宙人バージョンと思ってください。



憧れて来た?地球だけども、前世の記憶は置いてきちゃってるし、なんかちょっとお母さん以外大体キモイし、

でもこの感情がなんなのか、

みんなと自分が違うことは何となくわかるけど

言語化出来なくて

怖い!不安!!



ていうのがですね、伝わってきてですね




一応4月に児童精神科の予約取れたけど……

って言ってたけど、


友達もそこじゃないなとは思ってて



私も子供も、もう限界ぴよーーーー!!

な感じだったのね


でも私と話をして気付いたのね




この子、アリエルなんだわ(宇宙人バージョン)って。




ほんで、地球は好きなわけよね



めっちゃアーシングって出るから、それ言ったら、


だからいつも芝生行くとすぐ裸足になるのかー!って友達納得してて




……子供は本能で分かってるんだなぁ。


素晴らしいね!



地球と繋がると、地球がその子を護ってくれるから



安心に繋がると思うんだ~☆


今はその子にとって、お母さんと弟以外はなんかちょっと不安の対象になっちゃいやすいから。



地球コワクナイ、ダイジョブ!て分かったら良いね!



アーシングと、音叉オススメしときました♡




私のリーディング能力も上がってて、普通に凄いなって思っちゃった←



自然のエネルギーて凄いのよね!

科学のチカラも凄いけど、

地球と繋がるにはアーシングとエネルギーワークに限るんだな~☆


近所のオススメ神社も教えときました⛩



早く地球に慣れますようにおねがい