やっぱり大事なのは言語化 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

相変わらずビジネスのお勉強してるねこちゃんですニコニコ



ビジネスを通して自分の深掘り出来るのって良いね。

逆にそれしないと始まらないとこある。




ボンヤリ生きるのは簡単だし楽だけど、

深掘りした方が厚みのある人生送れるんだな~。



深掘りすると自分への理解が深まるから不安が解消されるのよ。

自分のことがよくわかってないとそれだけで不安で、誰かに自分のことを認めて欲しい他人軸で生きる承認欲求オバケになり、ずっとジプシーするんだと思うわ。




自己理解は自己肯定への第1歩だね指差し






そんでそれに必要なのが、

言語化

なんだわ。




なんとなく~じゃなく明確化すると、

より自分の世界が輪郭を持つね。



自分のやりたいこと、叶えたいことを言語化して神様にプレゼンする時にもめっちゃ役立つし




例) 「お金持ちになりたい」と手を合わせるだけではなく、

自分はどこから来た○○で、今どういう状況でいくらあると何がどうなって自分の幸せに繋がるのか、神様にプレゼンできると願いがスムーズに伝わって叶いやすくなるよ指差し




しかも言語化して宣言することで自分に落とし込めるし、より自分への理解が深まる。



自分が何をしたくてどこに向かってるのか分からないで雰囲気で始めて上手くいくのってまぐれ。



自分の幸せがどういう状態なのか把握してなければ、

いくら「幸せになりたい」と願っても、叶わない。





私がどういう方法でスピリチュアルをビジネスに落とし込みたいのか分かってきたよ。




フワフワしないで地に足つけたスピリチュアルを実現させましょうニコニコ




使命や役目が欲しいとか、

特別なことをするために生まれてきたんだとか

楽して幸せになりたい、痩せたい、お金欲しい

簡単に!

最速で!

秘密の!


そんな言葉に踊らされずに

着実に自立して生きていける力を身につけるスピ力飛び出すハート



そういうのをやっていきたいですニコニコ







今新しくフォーム作ってまして

完成次第、ねこちゃんセッション本格的に始めます!



鬼の1000本ノックセッション👹



45分5000円です。



3月半ばからを予定してます!





私はセッションで、あなたの自己調整する能力を上げるお手伝いをします。

伴走って大事だよね。


1人で変われたらとっくに変わってるっつーの!

ていうね。



ねこちゃんが、あなたをアゲアゲにして自立したスーパーウーマンに生まれ変わらせますニコニコ飛び出すハート



前はこんな宣言しなかったのに、私も変わったな…




ちょと待っててねニコニコ