私の専門性 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日ずっと考えてたの。

自分のスピ能力で、すぐ誰かの役に立てるもの。






いやセッションも出来ますよ。

出来るけど、数こなしてる訳じゃないから、それってまだ土台不足なんだよね。


そこじゃなくて、私がもう土台として持ってるスピって、

やっぱり神社仏閣参拝なんだよね。



ほとんどの普通の人が、神社仏閣参拝のやり方、何となく。で終わらせちゃってる。



それってほんとに超絶勿体ない。

銭洗弁天系で、お金洗うのも、何となく小銭全部とか、お札とか。



本当は、「このお金を通してお財布の中のお金の念の垢を落としてください」って唱えながら言わないと、洗ったお金しか念落とせてない。




お不動さんのお護摩焚きで自分の持ち物を火にかざして良いところでは、お財布のチャックやがま口開けてかざして貰わないと、全部は祓いきれてない。

カバンだとカバンしか綺麗に出来てない。



そういうこと、知ってたらそれだけで少しずつ運気上がるじゃないですか。

ご縁起物はこれですよ。とか、

開運するために、運気を上昇させるために、

できることたくさんあるのに、それを知らないで

ただ毎日がツラい、苦しい、変わりたい

とだけ思ってるの、超絶勿体ないじゃないですか。



私はそれをやってきた実績、積み重ねがある。

セッションはあくまでプラスアルファで、

それよりも悩みは神様や仏様に聞いてもらった方が解決する場合もある。

てか大体の悩みは解決する。





やり方を知らないだけ。

手順を踏んで参拝したら、もうその時から開運してくのに。



はい!!!!

ねこちゃんは知ってますニコニコ飛び出すハート

声を大にして神社仏閣参拝の良さを伝えられます。



この地球で、日本に生まれたことを最大限に活かして最強マインドで生きれたら良いじゃないですか飛び出すハート



そういうの、知らない人にたくさん伝えたい。

基本お金かからない。お金は要らない。

ただ神社仏閣参拝するだけ。



そのやり方があるだけ。


私はこれからも神社仏閣フル活用!めっちゃ頼って生きていくよニコニコ飛び出すハート

その方が神様達と仲良くなれるし。



頼るなんて失礼とか言ってる人もいたけど、

どゆこと??

神々からそういうこと言われたん?

私頼りまくってるけど怒られたことなんて全然ないよ。

よく来たなって撫でられたりハグされたことならたくさんあるよ。



そんな神様達と距離置く意味がわかんない。

昔の偉人たちも古代人たちも、みんな頼ってきて今があるんだし。



今もね、売れてる経営者はスピってないとか言って全然スピってるから。

正直に言えばいいのに。隠すよね。

私、それ神様達にそれこそ失礼じゃんと思ってんだけど。


誰のおかげでお前はおっきくなったんだと。

見えない力のサポートがあって、行動に移したのは自分自身だったとしても、

サポートしてくれた大いなる存在があるんやろがいと。



ま、いいんですけど凝視



秘密にしたいのもわかる。



私は神様達と仲良しになれる人達が増えたら、幸せな人が増えるんじゃないかなと思う。


神様達と仲良くなって不幸になりましたとか聞いたことないし。



愛そのものと仲良くなって不幸になりようがないし。



私はご神仏を通して愛を知ったんだ。

そこから、人を愛するとは、愛されるとは。をちゃんと学べるようになった。



恩恵を貰ってる人は、ほんの一部。

だってご神仏と仲良くなれるなんて思ってないから。

無償の愛を貰えるなんて、私は知らなかった。

誰よりも心強い味方になってくれるなんて、知らなかった。

人間は人間ゆえに時に裏切るけれど、

神々はそんなことしない。



ずーーーーっと話を根気強く聞いてくれるし、相談に乗ってくれるし、願いも叶えてくれる。可愛がってくれる。



控えめに言って最の高だし、めっちゃ推せるのよ。




その活動をね、今年から本気出してやっていきますわニコニコ