売れてる経営者を研究して感じたこれからの世界 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

主にインスタでビジネス展開してる人の研究だけども。




私、本当に今まで自分さえ良ければそれで良くて、他人がどう稼いでるとかまるで興味なかったんだなって、

勉強すればするほど思ってる不安不安不安




でもいざもっと上を目指してみたくなって、みんなどうやって稼いでるんだろ~って勉強してみたら、



あーーーーー、本当に時代は個々の世界になってきたんだなと。

もう日本という国のトップは全くアテにならないから、

内側から、変えれる人から、どんどん変わっていってるんだなって勉強すればするほど感じてる。





組織じゃなくなるってこういうことか。

縦の繋がりはどんどん薄くなり、奴隷時代は終わり、個々が輝く世界に変わって来てるんだな~~~。



今、日本の大昔のお勉強?もしてて、

日本がどうやって日本になっていったのか、ヤマト政権はどうやって成り立ったのかっていう本を読んでるんだけど……



昔と今を並行させると超面白い。



今のトレンドは「専門性」です。

やっぱりこれなんよ。



みんなも出来るって言ってんのは、

行動力と努力(勉強)があって、

その上で自分の今までの経験が

「あなたの財産」である。

と認識した上での話ね。



コレが分かってないと、ずっとフワフワしたまんまでお金は降って湧いて来ないから。



ニートを売りにしてるまめきちまめこちゃんだって、

「ニート」という専門性を活かして、

「漫画にする」という行動力、

「誰も傷付けない」をモットーにした努力の上に成り立ってるニートなんよね!!!!




ほんでさー、私は??

私の専門性は、スピじゃないですか。

でもスピにも色々あるじゃないですか。

その中でも何の専門性~???



浄化、エネルギー調整を得意と思ってるけど、

なんせ、場数が少ないじゃん。


1000本ノックやるかぁよだれ




すっっっごい得意なことって、

神社仏閣とかで見えない存在と仲良くなる

ってことかなー🤔

距離の縮め方???




これか?これなんか???


見えない世界との仲良くなる方法的な????



え、みんな知りたい?

仲良くなりたい??

いるよね、仲良くなりたい人、多分




ココだよね~指差し

ねこちゃんの専門性ってなんなのって話だよね~




私自身が、エネルギーワークするってより、

私の生き様?をみんなにシェアすることで、

あ、こんな簡単に見えない世界を頼って楽チンに生きれるんだ~☆

みたいな、この世の知恵???




え、他にあるかな~、専門性を感じるとこ真顔




自分を言語化するのムズいなこんちくしょー!笑