沖縄でスピったあとのスペシャルメニュー☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

スピった後は、子供と一緒に公園で遊び……



(誰も居ない。沖縄の公園、どこも人っ子ひとりおらんかった)



お昼食べに行こ~!と探すも、その日は火曜日で店休日のところも多く、ランチタイム終わってるお店も多く、やってるかわかんないから電話しよ!と電話して見つけたお店へ





子供が食べれそうなのが沖縄焼きそばソース味!


あとは~、この牛汁って何。超気になる。


注文する時お店の人に「モツとか沢山入ってますけど大丈夫ですか?」と確認され、



「大好きです!」

と答えて来たのがこちら!







名前がほぼわかんない内臓がたっぷり!色んな部位が入ってて、見るだけでわくわくしちゃう牛汁!

味はあっさりとしたお出汁ながら、牛の臭みは全くなく、どこだかわからない部位のお肉(?)全部美味しいよだれよだれよだれ飛び出すハート



沖縄で1番美味しいニコニコ圧倒的優勝メニュー目がハート

それもそのはず、伊江島で年間50頭しか出荷されない幻の伊江牛の新鮮なモツを使ってるから!!!


それが!!!!850円ていう謎の価格破壊起こってて、絶対東京じゃ2000円以上取られる……

この島では850円で(しかも今の時期しか食べられないんだってヤバくない?)食べれてしまう!!!



優勝!!!!

ねこちゃん的には~、コンニャクみたいな弾力の部位がめちゃくちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート

あれはどこの部位なんじゃろうか。




頼んでおいて見た目がグロくて残して帰ったお客さんもいたとかむかつき

え?!?!

え?!?!?!?!

こここ、こんなに美味しいのに?!?!驚き驚き驚き



しかも夏は食べれないんだよ。

あとどこでも食べられるわけじゃなくて、ここのお店の親戚の方が伊江牛の農家さんだから出来るんだよ?!?!?!



ホルモンが苦手なら、目を瞑って食べて~~~~よだれ

私はハチノスとセンマイくらいしかわかんなかったな……超マニアックな部位入ってるよ絶対♡




また食べたいなぁ~~~~よだれ飛び出すハート

沖縄でも伊江島の限られたところでしか食べれない(しかも超コスパ良い)幻の牛汁お願い



あ!沖縄焼きそばも美味しかったですラブ

子供と奪い合いになりました←



あと伊江島は電動自転車かレンタカーとかじゃないと移動キツいです。

まぁまぁな上り坂あって、電動じゃないと無理!

私初めて電動自転車乗ったんですが、すごく快適だったお願い


そんな感じで滞在時間わずか4時間半とかでしたけど、お土産もガッツリ買えて私は満足です。

伊江島には、満月の日にわざわざ汲んだ海水で作った塩も売られてるし、イエラムサンタマリアという伊江島のサトウキビを使ったラム酒もあるの!!

あとイエソーダ。私はラム酒をイエソーダで割って飲むんだデレデレ



サヨナラ伊江島(;_;)/~~~


そうです、この日曇ってたんです!

なのに、洞でスピってる時だけ日が差し込んだんですほんわか


またね~!

また牛汁食べに行くから~!←



こうして無事にミッションを終えた私は夜ホテルでロウリュウを楽しみ、次の日は子供に付き合って公園ハシゴして謎の虫に刺され腕に発疹が出て、無事東京に帰ってきましたニコニコ


そして昨日新しくワンドを購入しました☆


2代目ワンドちゃん、めっちゃ悩んだけど直感で選びました~ニコニコもちろんまたロザリーさんのとこの。

他で買う気は起きない。



私もそういう、誰かのオンリーワンになれるよう精進しまーす(●︎´▽︎`●︎)