沖縄でスピ活してきました☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

1年ぶりに沖縄行ってきましたニコニコ



今の季節の沖縄って、暑すぎず寒くなく(たまに肌寒い)、ほんと最高!私は大好きニコニコ



今回は沖縄でスピ活予定はなかったのですが、naoちゃんにセッションしてもらった時に、

「沖縄で火のエネルギーを貰うみたい」

と言われ、急遽沖縄の伊江島へ行くことが決定よだれ(スピあるある、急に決まる)





実は沖縄に行く前日急に喉が痛くなって、沖縄行く当日は喉痛くて目が覚めてあんまり寝れなかったので、これはヤバイと痛み止めを多めに持って沖縄へ……



どんどん具合悪くなってきて、え、どうなっちゃうのこれ~?!?!魂が抜けると思っていたんですが、

私が泊まったホテルは部屋で温泉に入れるので、大浴場には行かずにパパに頼んで部屋の露天風呂に温泉入れてもろて。


温泉のエネルギーを自分の中に流すイメージ。

身体中に沖縄の地のエネルギーを流してクリアリング~とお風呂から上がるとみるみるうちに体温上昇昇天



「私はもう今日は使い物にならないからごめんね」

とパパに子供を任せ私は痛み止めを飲んでスヤピピ大あくび




するとどうでしょう。

翌日には熱も下がりめっちゃ元気に!!



船に乗って伊江島へ




ちなみに火のエネルギー貰う場所のヒントは、

海辺でちょっとした洞窟みたいなとこで、外から丸見えの、ひと1人分くらいのとこ。

っていう、



伊江島そんな小さい島じゃないから!!!

ヒント少なくて絶望昇天



島の人に電動自転車借りる時に、そういう洞知らない?って聞いたら、あるにはあるけど山の方でそこは具合悪くなる人もいるからオススメしませんネガティブと……




絶対そこじゃないなと思って、とりあえず島の観光地になってるニャティヤ洞へ




最初ここかなと思ったんだけど、naoちゃんが見えた景色はもっと狭くてこんな広くないとこ。との事。



でもとりあえず私のアンテナはそっちを指すからそちらへ






この階段を降りた先がニャティヤ洞



あ、うーーーん、確かにここじゃない。でも近い。





あ!あれじゃない?あそこじゃない?


パパと子供そっちのけで岩場(結構危ないし、痛い)を進んで小さな窪みのところへ








おんおんおん。多分ココだぞニコニコ

よーし!スピ活開始だ!!






今回はスピ活動画撮ってみましたニコニコ



色んな人から買ったスピグッズ飛び出すハート


まずはチベッタンベルで浄化、エネルギー調整



と、ここでまさかの事態驚き


チベッタンベルの後に、ワンドでも浄化してたら2回目でいきなりポキリ!とワンドが折れ

ビビる私よだれ可哀想なワンドちゃん、、、



そのまま下の岩の穴に溜まってる海水にダイブしたワンドちゃん……

私は学びました。

エネルギーデカすぎると、ワンド壊れる\(^o^)/




残ったワンドで何とかエネルギー調整をして




エネルギーを自分に降ろします。



どうでもいいけど、私めっちゃ開脚してて笑う爆笑

なんでそんな広げてんの!全部無意識。



この時の動画見返してたら、どんどん風が強くなってて、私は目を瞑ってるけど私自身を光が包んでるのを感じて




目を開けたら海がキラキラ光ってたんだ。




終わった後は島の公園(誰もいない)で子供と遊んで、

遅めのお昼よだれ


あー

もう写真が載せられない。



ちょっと、あと少しだけつづきます。