売れる自己紹介 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日は今勉強してるビジネスコンサル講座のランチ会と自己紹介講座でした!




ランチ会、オシャレレストランの入口に集まるなんか既にしごできそうなオーラを放つ女性達を前に、陰キャ魂を炸裂させて早くも帰りたくなるねこちゃん不安(モウカエリタイ……)



説明しよう!ねこちゃんは女性の集合体も男性の集合体も苦手だよ!キラキラしてるともう帰りたくなるよ!




テーブルは、地元(住んでるところ)が近いメンバーで形成されて、早速自己紹介をし合って意見交換などしたよ!


ねこちゃんは前日までウンウン唸りながら作った甲斐あって、売れるかどうかはともかく、興味はたくさん持って貰えたよ!




自分の職業を聞いて、見る目が変わる人も昔はいたけど、昨日の人達はそういうことなくて良かったーーー!お願いお願いお願い

みんな良い人だったーーーーー!!!



自己紹介で大切なのは


1 看板、肩書き

2 何を販売してるか

3 誰に売るか

4 どこまで(何ヶ月、ややれる範囲)サポート出来るか


これが書かれてたり、喋ってもらうと相手に自分をスムーズにアプローチ出来ますニコニコ

ということらしいよ☆



ここでキャッチコピーがあるとなお良いね!っていうニコニコ



あと、ターゲット(自分が売りたい人)に刺さる見た目も必要よだれ




私はねー、今朝マンツーマンコンサルミーティングにてスピでやってこか。みたくなって。



そしたら後ろの(見えない世界の)人達がニヤニヤし出して



やりますか~☆みたいな腕まくり




そ、そうだよね、

後ろの人達はずっとやりたがってたもんねよだれ



あとはパワーワード(キャッチコピー)作成。

これも大事ねぇ~よだれ



私はこのスピ戦国時代(?)の中本当に私を必要としてくれる人に出会えるのでしょうかほんわか…………ドキドキ




そのー、私普段スピ能力に自信ないっつーか、

あるかないかで言うと、ないわけではない。くらいに低く見積るとこあるけど、

8年前と比べたら出来ること増えたな???



場の浄化が出来る(これは8年前は思いもしなかった)

見えない世界とコンタクト取れる

仲良しのご神仏とは神社仏閣行かなくてもコンタクト取れる(場合もある)

その人にピッタリの御守りor御札をセレクト出来る

護ってくれる存在が増えた

見た目が変わった(自分に自信がついたので服装、メイク、表情が変わった、笑顔が可愛い←)

心身共に強くなった

めっちゃポジティブ(マインド、自分大好き、自己卑下しない、自分を大切にできる、可愛がれる、無駄に他人を攻撃しない)

めっちゃアクティブ(やろうと思ったらすぐ動く、会いに行く、実行する)



ほ、ほらね?あるよね、増えたよね?出来ることよだれ



こうして視覚化するって大事よな~ニコニコ

私めっちゃええやん!←自画自賛






なんでこんなに変われたかって言ったら、やっぱり神さま仏さまとコンタクト取って、めちゃくちゃ可愛がって貰って、「自分を愛する」を取り戻せたからなんだよねー!



私からしたら、神社仏閣しか勝たんお願い

日本は箱推し!

なのよね~ぃ☆



日本ほど神様仏様がその辺にたくさんいて、サポートしてくれて願いを叶えてくれる(別にお金かからない)国はそうそうないと思う。

宗教じゃなくて、信神チュー

そこが良いとこなんだな~☆



来週はいよいよ沖縄で火のエネルギーゲットしてくるね~ぃ照れ