キャッチコピーよりも先ずは | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先ずは、ビジョンボード作ろうぜってことみたいです。




コルクボードに作成しても良し!

パソコンでもスマホでも作成して、それを家の目立つところに貼ったり、待受けや壁紙にしたり、家族やパートナーと共有する。

そうすると、自分の願望が明確化して、叶うのが早くなるらしいですキョロキョロ



おー!いいね!冬休みの宿題にしよう!

(そう思って年が明けました)



ビジョンボードの真ん中は自分の写真(出来たらめちゃくちゃハッピーそうなやつ)、その隣に来月なのか、来年なのか達成したい日時と、自分の名前も記して、あとは自由に理想の写真をぺたぺたと貼っていくという。

確か、文字とかも書き込んでる方前に見た事あるな~照れ

別に写真だけという縛りもないと思うのでそこは自由にやっていいんじゃないでしょうか。




フルネーム入ってるけどまぁいっか!



これは私のビジョンボードです。

3ヶ月後バージョンもある照れ

毎月作ってもいいし、私は1ヶ月があっという間過ぎるので3ヶ月ごとのにしよかな。



ほんでいま、自分の棚卸し作業をしてるんだけど、これがまぁー、なんていうか、、、


ほんと自分と向き合う作業。



でもそこで見えてきた自分の得意なこと好きなこと、やりたいこと、やってきたこと。



私はやっぱり自分を美しくすることにめちゃくちゃ課金してるし、美しく魅せたいし、一生セクシーでいたいし性の権化でありたいし、美の象徴(私の中で)である、バーレスクやストリップにも惜しみなく課金したい。

そして不思議な人?に会うために全国まわりたいし、スポットも訪れていきたいし、コンタクト取りたいし、自然にも溶け込みたい。


割とそこに尽きるんだな( ・᷄ὢ・᷅ )

それが浮き彫りになって笑った笑い泣き



突き詰めると私はエロスの女神として君臨したいし、見えない世界ともずっと付き合っていきたいんだ。



じゃあそんな私を必要とする人々って?

私がどんな役に立てるかって?



5W4Hに当てはめて考えていく。

というのを今やってます。


面白い。

できる人は是非やって見て。



誰に


どんな内容を


なぜ(その商品を提供したいのか)


いつから販売するか


どこで提供したいか


どのように販売するか


どのくらいの期間をかけて


どのようになれる?


いくらで?



って考えていくの。



いくらでってところは、

自分が1日、もしくは1週間で何時間仕事に費やせるか

1ヶ月どのくらいの収入があれば目標年収になるか

そのためには何をいくらで、何人に売ればいいか



実際に考えて可視化する



そうするとより具体的に、この商品もっと膨らませて金額上げようかなとか、今あるこの商品、もっと価値つけて良いかもな?ってなる。



ちゃんと脳内の理想を数値化して、言語化して、可視化する。



私が受けてる講座は毎回最初に予祝して夢を現実化したものとしてグループでシェアしてます。

これは大事だね~。

初めは恥ずかしくてもいつからか恥ずかしげもなく大いなる夢を語れるようになる。



予祝パーティーしょっちゅうしたいなニコニコ

あ、そういうイベントも良いよね!


やってみたいな。

企画してみよ飛び出すハート