外見戦略も超大事! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日は珍しく朝からちゃんとセミナー勉強してみましたニコニコ(ドヤる)




髪型8割!顔2割!で印象が決まるらしいですよだれほへぇ



まぁたしかに、奇抜な色や髪型の人って記憶に残るよね~ニコニコ




自分が何を見た目に重視してるか。

10項目10段階でチェックしてみて、

(エレガント、清潔感、女性らしさ、クール、個性的等)


私はこんな感じ


汚い手書きですみませんすみません💦

でも良かったらみんなもやってみてくださいニコニコ


詳しくは城野尚美さん


という方が発信されてるYouTube動画をご覧になってくださいまし。




凄くタメになった~~~。



ねこちゃんはこれを見て、

東京リベンジャーズの闇堕ちマイキーぽくしてみたいなニコニコって思いました♡

あと、ギュテくんみたいな!



ちょっといい画像出てこなかったからググってみて欲しい。



それで目元をグッとこう、女らしさ出せるように赤系のアイシャドウにしてみたりね。

ワクワクよだれ




最近ビジネス関係で思い付いたこととかあったら将来一緒にやりたい友達にブン投げて意見交換してるんだけども、


やっぱりねこちゃんの顔で1番視界に入るのって、目よねって話になって





もっとなんか、目を目立たせるアイメイク頑張ろう!と思いましたニコニコ



だから早速アイシャドウポチってみたよ~照れ

やっぱりマツエクもちゃんとやった方がええなぁと思いました。


来年早速マツエク始動します!

言い訳はいくらでも出来るけど、動いた人にしか結果はついてきませんウインク



外見磨きはビジネスマナー



という、格言がセミナーで出てました。

今回のセミナー見てから、確かにリーダーシップ的なビジネスやってる女性は、おでこ出してるし、キリッとしたイメージ出してるキョロキョロスーツ着てたりとかドレスとか。

なるほどね~




ねこちゃんはリーダーシップ云々より、個性的な方出していきたいのよねん。

私は誰も引っ張れない。という内面の弱さもあるかもしれない爆笑

私が好きな心理カウンセラーさんは、優しそうな頼れそうな雰囲気出してる。服装は普段着。自然な素朴な優しさ出してる。

そうよな、イカつい心理カウンセラーに、心の内をあんまり話せないよな。

だからおめーは変われないんだよ!とか言われそうな見た目してたら相談したくないよね。




なんだろ、やっぱり私はぶっ飛んでる感出したいのかなよだれ

外見めっちゃクールなんだけど、喋るとアニメ声でヒャッハーニヤニヤ!て感じのクレイジーBBAだけど、大丈夫?

怖くない?え、どう?

そういうとこが万人受けしない理由?




みんなも自分だったらどうかな~って考えてみてはいかがかな照れ



メリークリスマスイヴ~!