冬至にゆず湯に入りそびれた女 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ねこちゃんです!


どうもこんにちは!


一昨日冬至だったのに、穴八幡に一陽来復お守り買いに行きそびれたし、ゆず湯にも入りそびれました。

なんなら外にゆずの木生えてて、でもそれ多分我が家の敷地だけど大家さん?のゆずの木だから、勝手にもぐのは人としてアカンなと思って、普通の温泉の粉入れたお風呂に浸かりましたよだれよだれよだれ


あ、あーーーーん。

なぁんにも冬至っぽいことしてない。

南瓜も小豆もそんな好きじゃない←



ど、どう?みんなはそれっぽいことしたの??

したよね、したよねーーーーーーびっくりマークはてなマーク

良いなぁ~。



大阪で公演されてた創世縁日、ちょっと気になってた真顔

みた?




え?ねこちゃんはね~、仕事してたんだよ仕事~よだれ

ふっつーに働いてた!

ありがたいことに一昨日忙しかった。



でもほんとは~、申し込んだビジネス講座の動画見た方が良かったし(昨日もやること溜まってて挙句読書に逃げ込みましたニコニコ←安定のクズ)



やれやい凝視




やらんのかい!





いやー、最初20名しか募集しないとか言い切ってたのに結局60名も受け入れてて、なんかそういうのちょっとな~ニコニコふーん。ねこちゃんは絶対そういうことやんねー!と思ったから、なんかまだ動画見る気起きてません。




起きて!!!!88万払ったんだよ!!!!

頑張ってお勉強して!!!!よだれよだれよだれ



一応、考察はしたじゃん?

キャッチコピー大事!

やる気、大事!

アイドルもしくはお笑い芸人的に自分をプロデュースして、こう、、、拡散、、、させる、、、(尻すぼみ)




イワクラと吉住の番組


ところでこの番組で!私の大好きなストリップの特集してるから!

私のオタクな説明より、リアルに衣装とか映像とか踊り子さんも出てますので是非ね!見てみて!!


私は自分の会社立ち上げて、ストリップ鑑賞する会を作ってそのあとみんなで感想会という名の飲み会(お茶会?)したいなぁって思います。