お金持ちになりたかったら完コピあるのみ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

と、いうことらしいですよ。



やっぱりお金持ちはみんな口を揃えて

「大切なのは(金持ちマインドになる)環境」

っていう。




例えば、自己肯定感めっちゃ低い人が高めたければ

やっぱり高い人のマインドをよく見て真似して自分の中に取り込むのよなにっこり



実際私はそうしました。

ハチャメチャに自己肯定感低くて拗らせてたんだけど、

私から見て別に全然可愛くない人がすんごい姫マインド持ってて、

私に足りてないのはこれか!!!!

って、完全に自分のものにするのに数年かかったけど

凄い参考になったなってのを思い出しました。



あとそもそも私は幸せな人生を送ってる人は、どうやって人生成功させてるのかなって、

本を読んだりブログを読んだり、実際会いに行ったり実践したりして勉強した上で今の自分があるなってのも思い出した。



今私に足りてないのは億稼ぐ人のマインドよな。

色んな億稼ぐ人いるけど、確かにそこはノータッチだった。

OK!やろう!

お金持ちの脳内もっとたくさん見てみよう。



先日、ちょっと良い靴(1足2万くらい)を3足買ってみました。


私は良い靴で迷ったらとりあえず新宿ルミネのDIANAか




サブナードのREGALに行って

買うんですけれど



このDIANAのパンプスがめちゃくちゃ可愛くて!!

イロチで買ってしまって

店員さんに一緒に見てもらってさ

中敷き仕込んで貰ったのにさ

新品はまだガッチガチに硬くてさ……



踵と親指の付け根と小指の皮がまぁ、剥けるよねよだれ





ねこちゃん下の子産む前は毎日7~9cmのヒール履いてたのに、久しぶり過ぎて足がヒールを拒否してて笑ってしまったよだれ


こんなことには屈しないのです。

やっぱりね、脚が綺麗に見えるヒールの高さって

7~9cmなのですよ。




我が足が思い出してくれるまでケアリーブ貼りながら頑張ります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

子供抱っこして歩くからピンヒールはまだやめとこって思いましたニコニコ



REGALはブーティが可愛い。安定。

そして履きやすい。ありがとうございます。




お金持ちの方々は、靴はどんなの履いてるんだろーよだれ

CHANEL?GUCCI?ルブタン?



スニーカーは??

私NB推しなんだけど。



あと来月はまつパもやろうと思いますニコニコ

4月からコツコツまつ毛美容液を塗り続けた甲斐あり、

やっとなんかバサバサしてきたんですよ、だいぶ遅ればせながら。

私目を擦る癖があるからあんまり育ちにくいのかも魂が抜ける

それでも諦めず、たまにサボったりもしつつ、

でも完全に放棄はせず、来る日も来る日もまつ毛美容液塗ってたらね、

自まつげ育ってきた!!!!!


まつパやればビューラーから解放されるからね!

1ヶ月で取れちゃうけど、パーマ。



でも1ヶ月はクリンクリンでいれますから。



マツエクもやってたけど~。

今は自まつげ育てたい気分なんだなにっこり




私に今必要なのはお金持ちマインド。

染み込ませて引き寄せるぞ~~~☆




みんなはどのマインドが欲しいですかニコニコ