ねこちゃん魔改造月間 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

来月は、ねこちゃん魔改造月間です。


いよいよです。


まぁそんなフル改造ではないけど。

可愛いからね、ねこちゃんは←


迷いに迷って、やはりバストのリフトアップ施術の予約もしてみました。

やってみたい。

私が望んでる施術をしてくれる病院が日本にもあるのだから、チャレンジしてみたい。



ただ、症例写真出してくれてないんよーーーーーよだれ(出して)




みんな、巨乳プラスバスト形成なもんだから、

私のように既に巨乳で、でも持ち上げたいの!って人、あんまりいないのかもしんないネガティブ



昨日、デコルテハイフやってきたけど、

うん、まぁ、徐々に変化は現れるって言われた通り、全然なんもピンときてませんニコニコ

ダウンタイムも全然なし!

昨日数時間だけ筋肉痛みたいな仄かな痛み?があったくらいで。




明日はリップのアートメイク1回目。

どんな色にしようかなニコニコ




眉毛は今の時点でめっちゃ楽!

もう輪郭が出来てるから、薄いところをペンでサササーって埋めればいいだけニコニコ



目の下のクマ取りは10月末。

お尻も、バストも全部10末。


眉のアートメイク2回目も10末。



そして行きたいイベントなんかも全部10月に入ってて!

本当に仕事する暇なくて笑う。

ねこちゃん、お金あったら行きたいイベントばっかり行っちゃう(主にストリップ)



ストリップ見たことない人にとっては

どういう世界か全く分からないと思うので!!

今公演してる浅草ロック座の「まつろわぬもの」の感想をめちゃくちゃ分かりやすくまとめてくれてるブログを見つけましたので良かったら御一読くださいニコニコ

(私なんかよりよっぽどストリップに通われてる女性の方が書いているブログです)







ストリップは日本が誇る伝統芸能文化財(そんなものは多分無い)なので、私は本当にこの世界を知れて観れる今の時代を生きてることに感謝だよ、、、!!




来月は、浅草ロック座2回と、新宿ニューアートも行くし、11月は川崎ロック座にも行くし……。至福!!




バッチリ美しくなった姿で推しに会いに行きたいよね!

推しに少しでも恥ずかしくない自分でありたい……よだれ



プラセンタは週2で4アンプルずつ打ってます!

今日はめっちゃ痛かったネガティブ

アンプル入れる時、ブリュン!て感覚がするのいてぇネガティブ



でも痛くない日もあるの。不思議だな。

痛覚に当たってるかそうじゃないかの違いなのかな。




健康と美を同時に手に入れてくよ!!

家でもウォールピラティスやってるよ!





まぁ私の顔が好きかどうかはそりゃみんなタイプあると思うんで、みんながどう思ってても良いんだけど、

私はきゃわいい40歳だなと思ってますニコニコ(自己申告)



あとこの加工された肌質のように、実際の肌ももっと透明感出していきたいですね!!



目の下のクマ取り後のダウンタイム明けにやっていきたいなぁ。



11月のダウンタイムの時はまだあんまり予定埋まってないから(そんな動いてもいけないんだけど)

久しぶりに読書三昧でもいいなぁと考えたり。




美しくなるための土台作り頑張りまーすニコニコ




みんなはどんな風に今以上美しくなりたいですか?