心掻き乱された1週間 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ここ1週間、私はとうとうやべぇ病気になってしまったかと思って




オワッタ…………オワッタ………………不安不安不安



となっていたのですが、それならそれでしばらく遊んで暮らそうと腹を括っていたら、まさかの偽陽性よだれよだれよだれ




えっ!!!!!

すんごい良かったけど、仕事1件飛ばしたんだけど?

飛ばす必要あったってこと???




悩み過ぎてハゲるかと思ったし、

もうこの世界から引退しろってこと?!

とか色々色々考えちゃったんですけどーーーーー!!!!!



でも病気に対しての知識めっちゃ高まったから良かった。それは良かった。

やっぱり何事も片足くらいは突っ込んでみないとわかんないものですね。

それ以外は憶測でしかなく、偏見の塊でしかなく、

なってもないやつはガタガタ言うんじゃねぇ。という認識が高まりました。

私も気を付けよう。




そんなやべぇどうしような1週間だったのですが、

休めっつーなら休むけど~?と思って色々計画してみたけど結局それは見送ることになったし、

心境はどうあれ、そんな中でもメルカリやラクマで商品は細々と売れていきポイントは貯まっていくし、

昨日は今年3回目の滝行に行ってきたり、パートナーの誕生日をお祝いしたり、悲喜こもごもがてんこ盛りな1週間でしたニコニコ







今年1番圧強めの滝でワロタ爆笑




水温は6月よりは温かく、8月よりは冷たく、、という感じ。



私は3回目にしてやっと三禮(さんらい)というお作法が出来るようになって、、、これまた来年やる頃には忘れてるのかなよだれ


滝の中で、もっと滝と一体化するのを来年は意識出来ると良いなぁと思いましたニコニコ



来年は月に2回ペースで行きたいなぁ。すっかりハマってしまった。




今日はストレッチに行った時に、

このマットは睡眠にとても良い。と聞いて

睡眠の質を上げたいねこちゃんは、来月買うかぁ🤔となりました。




えーとね、このマットだけじゃどうにもなんなくて

本体……本体が……



うん、高いんだわ



小さいので40万て言われて~よだれよだれよだれ

でも実際それでアパホテルの会長?は睡眠障害が解消されてアパホテルにも導入してる部屋があるくらいだし、

実際私が通ってるストレッチジムでも身体の固い人がそこで前屈したら出来るようになったり、、、

身体能力が上がるみたいなのよね。




健康に力を入れたいねこちゃんだもの、、、、






買います!!!!!

来月まで私の分取り置いといて!!!

となりましたよだれ




その代わりと言ってはなんですが、

やっぱり目の下のクマ取りに50万かけるのはやめました昇天

やってなくても左目可愛いし←



とりあえず、やめとく。脂肪入れるかどうかはまた考える(´-`).。o()