姓名判断の画数でわかる人生のターニングポイント | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

 Tさんと話してきて中盤過ぎた頃、



「あなた本当に私から言うことが無さすぎるから、ちょっとほら、画数を教えてちょうだい。ちょっと見てみたい」



と言われて、旧姓と離婚後も使っている今の名字と両方を見てですね、私総画が32画なんですが(今使ってる方)、確かに!32歳から今の仕事を始め人生が上向いてきたわ!!!!


家庭運の画数は24→出産!(旧姓の家庭運画数は23でその歳に結婚!)


わ、わ~~~不安不安不安ドンピシャ~~~!

思わずTさんと笑ってしまいました。




そしてなぜかTさんに、40歳も転換期よ!と言われたのです。

それ今年初めに手相鑑定してくれた人も言ってた不安



はい!今40歳です!!



今ちょうど自分のレベル上げたくて色々やってるところです。そして来年から本格始動しようと思っていました。




Tさんが言うには転換期前後3年もその波があるので41,42も注意してと言われました。(それ手相鑑定の人もry)

良い転換期になるかならないかは自分次第。

誰が決めるとかじゃない。自分が決めるだけのこと。



自分の人生は、自分が創造主だからね。

どのように美しく構築したい?

まぁ私は常に美と共にありたいからそう思ってるだけだけど、

強さを軸にしたいのか、おどろおどろしさなのか、悲哀に満ちた世界が良いのか、それは自分で決めていいわけ。

しかも変更ももちろん可能なわけ。

だって自分で創るだけだから。




それが面倒だというなら、誰かにレール敷いてもらうんでもいいし。

私はそんなのつまんないから、自分で少しずつ回り道しながらでも私の世界をちまちま創り上げていきたい。




Tさんに、徳の貯金を使い切らないことよ。と言われたのね。

私が生まれ持った貯金。

これを当たり前と思って使い切ってしまって生きてるうちに空っぽになってしまう人もいるんだろうな。



あと、どんなことにもきちんと「卒業」を設けなさい。

って言ってた。



宗教でもなんでも、じゃないと魂を磨けないんだと。

あくまでTさんの視点ね。

でも私もそう思う。

やっぱり同じ場所に留まるってそれなりのリスクがあると思う。

ずっと変わらないでいたい。というのはそれも一種の執着。




変わらなければ安心できる。安定できる。と自分で自分を枠に閉じ込めてることになる。




それを自覚してあえてそうするならまぁ、勝手にしたらいいと思うけど

基本的にほんと別に誰しも自由に生きたら良いとしか言いようがないよね。

だって私の人生じゃないし。




でもだとしたらその現状に文句言うのやめなよって話だよね。

文句言って悲劇のヒロイン、ヒーローやりたいだけかもしれないから、それもご勝手にどうぞ昇天だね。



「変えられない」って自分が思い込んでるだけ。

勇気出ないから、そう思い込もうとしてるだけ。

でもそれも自分で決めたこと。

他人がどうこうできることじゃない。

自分の中のやる気スイッチ押すきっかけにはなるかもだけど、他人が。

でもその誰かを見つけるのも、環境を変えて整えるのも、全部自分がやること決めることなんだよ。




私は自分がやりたいこととこの世界?のルールがあんまりにも合わない時は別に世界は無視するよ。

それは、あくまで世界のルールだから。

まぁこっそり。公表する必要もどこにもないし。



いつの世界にも、操りやすいようにみんな同じことさせたがる人達っているよね。

そんなの不可能なのにね。




そうじゃないと生きていけないと、洗脳されたりね~。

んなわけないじゃん。




この世界は「んなわけないじゃん」で溢れてますニコニコ



ねこちゃんはある意味とっても非常識人間爆笑