1番の推しは自分 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

そうです。



世界で1番の推しは自分です。

皆さん、今日も自分のこと推してますか?

どんどん推し活しましょう。



え?心苦しい?

遠慮しちゃう??



わからん。

1歩引いて考えて見てほしい。

自分は自分が自分に対してそんな風に思われてたら、悲しいんじゃないかな?

ずっと自分に呪いをかけ続けちゃうと思いませんか?




私は私のことを世界で1番幸せにしてあげたいので、

自分を可愛い可愛い宝物(世界遺産的国宝)だと思っているので、遠慮なぞしません。





自分は誰かの犠牲になるために生まれたんでもないし、我慢は美徳とも思ってないし、忖度なんて今後もしません。

だから多分日本の女子からは大いに嫌われるんだろうけれど、

ぜーんぜん、かまへん。



早速土曜日、アートメイク(眉毛)してきましたニコニコ




その次の日は美容院で髪の毛可愛くしてきましたニコニコ





あと気になってたエクソソームという美容点滴もしてみたり、、(プラセンタもその数日前打ちました)

火曜日時間出来たので超久しぶりにアウトレットに行って洋服やバッグを買いましたニコニコ



バッグは、、、

こないだ買ったけど、七五三用にコンパクトかつ可愛く見えるバッグ……


MICHEAL KORSのバッグを、、、






ほら、私まだまだ真のお金持ちでは無いからブランドもののお店とか入るの怖気付いちゃうから←



アウトレットだとちょっと敷居低めというか、、、




そんででも、Tory Burchも可愛かったけど怖気付き←




FURLAも若い子が買うやつ?!?!

とか思って怖気付き←




MICHEAL KORSも若者向けなの?どうなの??

と思いながらも入ったらなんか凄くお手軽価格に感じられて←???




ポーチタイプとトートバッグと2つ買ってましたね……

店員さんがめちゃくちゃ優しかったのもポイント高かったですね

すごく親身になってくれて震えていた私の心はあなたのおかげでだいぶ心強かったです



ほんで、私、MICHEAL KORSももちろん初めてなんで、なんて読むかわかんなくて「ミッシェル コースかなよだれ」って読んでました昇天

声に出さなくて良かった!!

正しくはマイケルコースだよ!!!



久しぶりにアウトレット行ったけど、練習にはいいね!

服も値段を大して見ずに買いたいものを買って大満足ニコニコ





あと靴が欲しくて。

やっぱり足元もきちんとさせたい。

今この夏履き潰さんばかりに履き倒してるサンダルを毎日履いてて←

いい加減、可愛いローファーやヒールを履かせてあげたい。




昨日は大大大大大大好きなストリップを観てきて

浅草ロック座の新作なんですが

第1期千穐楽だったので1時間半前に急いで向かったけど時すでに遅し





めちゃくちゃ並んでて草魂が抜ける




でも良い席で観れて、友達と「良過ぎる大泣き」って号泣し、

感無量でした。




ストリップはね、本当に最高。最高しかない。

この世の美がここにある。

国宝がこの中にある。

東京観光には是非浅草ロック座を組み込んで頂きたい。



あんなに心震える公演ない。




演目が良すぎたのでこれは出演者が替わる第2期も観ないとダメだわとなり、急遽来月も観に行くことに。




あとね、一昨日朝何気なくCHIEちゃん(スピリチュアル元女子大生)のブログを読んだらば、え、、、個人鑑定をしてくれているだと?!?!



ま?!?!?!




申込むしかあるまい!!

と申請したらサクッと予約取れまして(2ヶ月先だけど)

えー、ネームバリューがありますので目ん玉ひん剥く程のお値段(私の中では)でしたが、

課金させて頂きましたよだれ




そこは、躊躇わないねこちゃん。

ガッツリ90分鑑定申込んじゃった!



まずテレビで初見して、

えー!面白い子いるなあ!すごいなぁ!

と思って、イベントがあれば足を運び、本を出せば買い、でもテレビに出たりなんだり忙しくされてたので個人鑑定はしてないのかなって勝手に思ってたんですが!!!ですが!!!!!



ブログで9月から鑑定再開しました。9月のはもう埋まっちゃってるんですが、お待ちしてますニコニコみたいな告知してて、え!!!!!ま?!?!?!←に戻る




で、サイトを確認したら10月ももう埋まってて。




おおおおん。

そんなわけで2ヶ月後に、憧れのCHIEちゃんにガチ鑑定してもらっちゃいますニコニコイェイイェイ!




あとずっと悩みの種のバストアップ施術、、、

私はリフトアップさせたいんだけど施術例が写真無さすぎて不安だからまだそれは見送ってて、

とりあえずデコルテウルトラハイフとやらを湘南美容外科でやってもらおうと思って予約入れました


来月は別の湘南美容外科で目の下のクマ取り予約したんだけどー、ドクターの腕が良いから?モニター価格でも50万くらいするんだよねネガティブネガティブネガティブ

目元に……50万……だと????



果たして本当にそんなにかかるかドクターと相談だけどもーーーーー。



なんか、目の下の脂肪取るけど、顔のバランスを整えるために、目の周辺に脂肪を注入する、、みたいな、、、

驚き驚き驚き驚き





メンテナンス、、、うぅ、、、、まだ心が揺れる私、、、別のドクターにするべきか、

いやその道のナンバーワン(湘南美容外科内では)と謳われる彼の人に全てを委ねて自己投資すべきか、、、





のぁーん。

とりあえずあれだな。

デコルテハイフする時に聞いてみよう。こっそり。



はい、忙しくしてます。

この忙しい合間に下の子が溶連菌になってちょっとバタバタしました昇天(もう元気です)