思い立ったら即実行!! | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

あさぎさんの19期生参加数見た??


1000人超えるだろうなと思ったらやっぱりで、1256人の申込みがあったとの事。


これだけ変わりたい!と願う女性が今日本中にいるのね。

あさぎさんの目標はアサギスト(候補生総称)10万人だから。

これはまだほんの序章と言ったところでしょうか。

素晴らしいですね!!

私もそれくらい稼げる人間になりとうございますよだれ







この、無料で配ってくれていた本が届いたのですが、

これ読んでとりあえず実践してみたら良いじゃない。

今すぐ。

っていう、実用書でした!!



私がやろうとしてること全部肯定してくれてた、この本が。




出来る人は私のようにすぐ動いたらええのよ。

私の良いところ⇒思い立ったらすぐ実行に移す




でもそういう人は少ないんだなとも思う。

だからあさぎさんはそういう動きたいけど動けない。そんな人のためにいてくれてると思ってます。

大いにペイしたらいいと思う。あさぎさんに。

循環だから、倍なんてもんじゃなく返ってくるのよ。

ちゃんとその辺のサイクルのこと理解してたらだけども。




私は自分が跳ねるであろうからやろうと思っていることを、あさぎさんの本がどんどんやったらええよ!と応援してるので、OK!!ねこちゃんフル稼働しちゃうニコニコニコニコニコニコと、あとは動くのみ!!




さしあたって、12月にアンパンマンミュージアム行って、その近くにあるカハラ(ずっと泊まってみたかった)に泊まろうと思って、大好きな楽天トラベルで←またか



このあさぎさんの本のめっちゃ良いところは、本自体が自分と向き合うワークになってるので、すぐワークに取り掛れるところ。




あと今朝、インフルエンサーがオススメしてた秋冬のお高めバッグをポチッと。




私からしたら高い。仕事に使う鞄に3万とか出したことない。子供が生まれてから特に。

汚れちゃうしあせる荷物たくさん入れたいし。で。



一応、A4サイズのバッグにしたから、なんとか!荷物をミニマムに!していきたい……笑



グレーなら、なんとか!!ツイードだし!多少汚れても目立たないのではよだれという願いを込めて笑





あとお高め枕を買ってみたり……。

こういうのも躊躇っちゃう程度には私稼げてなかったわけで魂が抜けるオヨヨ





あと続々イベント申し込んでる。

日本大好きラトビア人、アルトゥルさんが来日して誕生日イベントするから、会える!ってなって、ポチ。(それがな、予約した直後に私その日アートメイクする日ぃいいい!!てなって、会えないんだけど、まぁ、推しに課金は出来たから、ええねん。また来年も祝えるし)


超常戦士でお馴染みケルマさんの10月のトークイベントにポチ。


鼻にフォーク刺されたでお馴染み、かりんこさんの飲み会イベントに参加表明(まだ確定ではない)


インスタで話題?の花上惇さんのファンミにポチ。


10月の保育園の遠足、行きます。


11月に推してる踊り子さんが広島小倉遠征するから、私も広島遠征でとりあえずTシャツをポチ。


今月の子供の学祭も見てみたいから行くし。


観たかった映画も敬老の日に行っちゃうし、ずっと距離取ってたおばあちゃんと久しぶりに敬老の日にご飯食べに行っちゃうし、美容院予約したし、滝行予約したし、


今おばあちゃんに、おばあちゃんの友達のめちゃくちゃ霊感強いおばあちゃんとあって話をずっと聞きたかったからアポ取って貰えることになったし、


久しぶりにセッションの予約取ったし、

七五三は値段気にせず着物選んだし(子供が選んだやつ)

BBQ行くし、推しのショー観に行くし、

……めっちゃやりたいことあるし行きたいところ、観たいところあるのよね。私よだれ


マジ体が足りない笑



私もあさぎさんみたく家事代行頼もう!と思ったし(これはまだ予約出来てないですね)


年末年始はぐうたらしたいからホテル予約しちゃうし(楽天トラベル……)


来年お遍路さんも出来ちゃうよね~よだれよだれよだれ

あ~……お金下ろして思ったんだ……

これ、お遍路さん行けちゃうやつだな。

言われた時、無理だよ!!って空海さんに叫んだけど、前金でお金寄越しな!とか言っちゃったけど、

持ってた……私お金持ってた……魂が抜ける行けちゃうよだれよだれよだれ



そんなわけでですね、

ねこちゃんのように躊躇うことなくやりたいことに注ぎ込むエネルギー持ってる人は今すぐやったら良いよねニコニコ




初めはさ、桜井識子さんに救われて、識子さんのように開運出来たら良いなと思って、神社仏閣巡ってるうちにここまで辿り着いたからね、私。



この人みたくなりたいな!と思ったら、同じ道を辿ってみるのよニコニコ実践あるのみなのよ~☆




ちなみに、今小金持ちで気が大きくなっているので

同級生が初妊娠して、水中出産も良いなとか呟くから思わず


「お金出すよ!!!!!」



って言ったら




「なんで!!!笑」



って爆笑されて丁重にお断りされました爆笑爆笑爆笑




そうだよね、私もなんで!って言われるだろうなって思ったもん笑




理由は、今お金持ってて、貴女に出したい° ✧ (*´ `*) ✧ °と私が思ったからでーーーーーすニコニコニコニコニコニコ

出産という人生一大イベントを赤ちゃんと2人でハッピーに経験して欲しいからでーーーーすニコニコニコニコニコニコ



でもそんなのなかなか受け取れないよな笑

その子はとても愛の人で、天使がそのまま人間に転生しました昇天を地でいく人で。

天使から天使が爆誕するそのお手伝いが出来ちゃうとか、こっちからしたらぜひーーーー!!!って話じゃないですか。違いますか?




私もコロナ禍で妊婦なのにお金が無くなってどん詰まりの時に友達の彼氏がなんと!30万貸してくれて!!

他の人もめっちゃ融資してくれて!!!

私はあの時の感謝を忘れないし、すごくすごく嬉しかったから、ああいう循環、自分ができる環境の時は進んでやっていきたいなと思ってます。



てな感じで、小金があると私こんなに動くんだな、動きたかったんだなというのが分かって面白いです爆笑




仕事してる場合じゃないよな笑