お金持ち(マインド)にまだ全然なりきれてないので | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、楽天のスパセで何買おうかな~と

色々爆買い(私の中では)していたらTwitterで美容マニアの人が、スパセで買うべきオススメ美容液!みたいなのツイートしてて、



とにかくSK-II様が凄いんだ!というから

ワタクシ庶民の暮らしをしているので今まで貰い物のブランド化粧品以外はほぼ使ったことがなかったので、

よし、ここでも課金したる!とSK-II様を見に楽天へいったらですね、




たっっっっか驚き驚き驚き!!!!(庶民の感想)




び、美容クリームとか液体に、2万以上出すの?マジ?!


そ、そうか。でもこのツイートしてる人自分の肌年齢11歳とか言ってるもんなよだれ(ホントかは知らんけど)




マニアが言ってるんだからとりあえずリジュラン打つ前にやっとくか!!!!



って還元ポイントも総額5,500ポイントくらい戻ってくるからポチッたんだけどーーーーー!!!!



こういうとこ、まだ庶民ニコニコ可愛いわたしめ♡




本物のお金持ちは多分楽天スパセなんて見てないで欲しい時に欲しいものを手に入れてる気がする。




でもスパセのポイント還元楽しみすぎるよだれよだれよだれ





私前までそういうのもやったことなくて(なんかめんどくさくて)

なんだったら前の方が金持ちマインドだったのでは?





ブルガリとかで買い物してみたーーーーい

ハリーとかも私に使い道があるかわかんないけどとりあえず行ってみたーーーーーい




そのさ、見た目を着飾ると何がいいのかって

売り場やホテルやレストランとかの人がさ

あ、この人これだけ自分にお金使ってる、自分のことそれだけ値打ちがあると思ってる、大切にしてる人なんだなって、ひとつの指標になるわけなのよね。



そしたらサービスする方としても、この人に失礼なことしちゃいかんな。と気が引き締まるのですよ。

そしてなんだったらこの人にご贔屓になって頂きたいとか、いい関係を築きたい。とか、そういうことに繋がっていくんじゃないかなと思うわけ。




私自分がド貧乏の時はそんなこと思いもしなかったし考えもしなかった。

お金持ちとその環境に思いを馳せるなんてしようとも思わなかった。



んね。環境で人の考えは変わるのです。見方も変わるのです。




面白いなぁ。