お金があったらやりたかったこと | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こんにちはこんにちはニコニコお金の亡者ねこちゃんですニコニコ



お金と一生添い遂げたい。

お前を大事にする自信ある。

お前がいてくれたら~、私色々頑張れるぅ~ニコニコるるる~



(小田桐)あさぎさんが自分の欲望は遠慮せず世間に公言せよと言っていたので歌にしてみました。




あんまりお金お金言ってると嫌われるものですが、

ねこちゃんはありがたいことに元から人望というものがございませんので気にせず声を大にして言っていこうと思いますニコニコ



別に。人間から嫌われてもお金とご神仏から嫌われてなければ楽しく生きていけるし。

あと全ての人間から嫌われるなんてことそうそうないニコニコ




こんなお金の亡者のねこちゃんのことも好きっていう人、多分いる大丈夫ニコニコ(実際います)





昨日までがあさぎさんの心血注いだ3日間無料セミナーで。

どちゃクソ良いことばかり言ってて、

こりゃー、リアタイしてた人はグサグサ刺さって借金してでも18期講座生になるわなぁよだれ

とめちゃくちゃ興奮しました!



ねこちゃんは!50万あったら私自身にまず投資したいので今回は見送りました~←




出た!!!!お前申し込まないんかいっ!!!!





そうですね……

だってあれは、自分の愛し方が分からなくてあさぎさん大好きであさぎさんのマインドを自分に染み込ませたい人がやる投資だから。




昨日までのセミナーで自分で動ける人は動いたら良いんですよ。

私は動ける人間です。

てかそもそもやろうとしてたらあさぎさんがもう既に何年も前から実施してて、それを目の当たりにして私は背中押して貰えた気になってるから。




ほんでこの話をして唯一一緒に私達も億稼ごうぜ!って乗ってくれる友達が私にいてくれてるのも心強い。



普通は急に「私も億女になる!一緒になろ!」とか言われてもドン引きされて終わると思うんですよ。



でもね、それはその人がそういうドン引きする方の環境が当たり前だと思ってるから。




環境は、自分で選べる!とあさぎさんが熱く語ってくれました。




億稼ぎたかったら、億稼ぐのが当たり前の環境にまずは片足だけでも突っ込みな。と。





どの世界の常識を、自分の常識にしたいですか。って話。




私なんて……とか

我慢するのが当たり前……とか

モラハラ、DV、不倫、介護、、

とにかく自分の犠牲の上に成り立つ世界にいたいのか。




全部諦めない。

全部選べる世界がいいのか。



仕事も家族も愛も欲望も全部手に入れられる世界。

夢のまた夢。とか選ばれし人しかいけない世界。

って自分が勝手に思い込んで蓋してるだけ。




この世はパラレルだと、みんな知ってるじゃないですか。




あさぎさんは言ってました。


綺麗になりたければ、綺麗が当たり前の世界へ身を置け。

愛されたければ愛されるのが当たり前の世界へ。


お金持ちになりたければ、それが常識の世界へ自分が飛び込め。と。





おおおおん。めっちゃ良いこと言う~!!!

ほんとそうなの~~~!!!



私もね、めちゃくちゃ底辺な時代は本当に本当にあさぎさんみたいにヤバい生活をしてて、友達も同じようなヤバいやつが友達だったり、マジ底辺を満喫してたの!!爆笑爆笑爆笑爆笑





でもね、今さ、お金持ちではないけどとりあえずそこまで底辺ではなくなったらさ、

やっぱり環境が変わったのよ!!!!



同じような私みたいに向上したーーーーいって友達がいて、

まぁだいぶ変わってるけど楽しくて私が全然退屈しないパートナーもいて、

私がやりたいってことを応援してくれる人が残ってる感じ。

まぁ当たり前だけど。



賛同できかねる人は消えてくわな爆笑サヨウナラ





あさぎさんのメソッド?の根底にはアドラー心理学があって、だからアドラー心理学入門書の「嫌われる勇気」を推奨してんだなとあさぎさんの話を聞いて思ったね。



あれ読んでからあさぎさんの話を聞くとなるほどねと思う。




あさぎさんは子育ての本とか片っ端から読んで、なんならアメリカの論文まで読んで行き着いた先が、

子育ては気の向いた時しかやりません!ということで、

それを宣言したらやっぱりアンチがアホみたいに沸いてきたそうなんだけど




そのね、自分の欲望を公言すると、どうでもいい人達がワーワー絶対言ってきますけど(たまに身内とか友達も?)

でもね、所詮その人たちは自分の人生にまっっっったく関係ないので。




前回も言ったけど、私の人生の舵取りは私だけしか出来ないのよ。

言いたい人には言わせておけばいい。

言いたいだけなんだから。




その人達(アンチ的な)の人生に私が選んだことが何にも影響しないように、場外で私の事をガタガタ言う人なんてほっとけば良いわけよ。




それより、私のことを大切に思う私と、そんな私を大好きでやまない人達とハッピーな世界を作っていった方がよっぽど健全だから!!!!




そんなわけで、長くなっちまいましたが、

私が、あー、お金あったら出来るんだけどなぁと思ってたこと第1位




定期券を買う(半年分8万円)






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑定期券買えないとかもはや貧乏……!!!

おかしいですね。1000万くらい年間稼いでるんですけどね。

だからやっぱり今の私には1000万くらいじゃ全然足りないんですね。




都内の色んなとこに行くから定期券買うっていう発送がなかったんだけど、

いやいやいや、保育園預けるためにほぼ毎日同じとこ行き来しとるやんけ!と気付いて。

特に6月?から、もう私基本的週7で子供を保育園に預けてて。



そんでその保育代がまぁ、9万くらいで。←




家賃、光熱費、保険等々毎月の支払いが30~40万で




あとは駐車場代、交通費、ランチ代がトータル10万くらい??←ザックリ




上の子の学費の積立(貯金)、旅代、自分のメンテナンス代で10~15万?



交友費5万くらい……




な????


全然使ってるつもりないし慎ましく暮らしてるのにお金足んないのマジウケる爆笑爆笑爆笑爆笑





なんなら最近自分メンテめっちゃ節約してた(健気)




自分を蔑ろにしてはいけないとわかっていながらしてた。



わかりますか?年収1000万は全然金持ちじゃない。




なんにも。

これだと行きたい講演や、舞台や、地方のストリップや都内のストリップや、観たい映画や、神社仏閣、めっっっっっちゃ我慢してるから!!!!!




推したい人を推せないのも辛い。

推しに課金したい。(主にストリップ)




あと私、全然飲みに行けてないから!!!!

全然飲んでないのにコレだよ。




私もお金持ちのマインドを取り入れたいのでお金持ちと仕事したくて職場変えようとしてますからね。



そのためのメンテのために保険解約してお金を作ったから。



みんなはどんな世界に飛ぶ????