パワーアップからのアップデート | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

富士山登ってその次の週、また河口湖浅間神社縛りの五芒星作ってから、、、、




自分の中のパワーアップ及びアップデートが凄すぎて追いつかない不安不安不安




私のこの体験と経験と考えがどれだけの人に届くのか、どうなるのかはわからないのですが、

今年って凄いね、、、!!




前々から言ってますが、私お金が超好きで、なんだったら常に相思相愛でいたいって明言してるじゃないですか。




してるんです。ちょこちょこ。




そんでさ、でもさ、そういうの苦手な人もたくさんいるじゃないですか。




でもねでもね、私、気付いちゃったんですわ。





やっぱりね、お金のことむにゃむにゃ言う人や、苦手って思ってる人のところに、お金は流れない。ない。




なくない?!?!




お金のこと好きだし、欲しいし、使いたいって人のところにやっぱりお金って集まるよね?!?!よね?!?!




自分で自由に使えるお金、たくさん欲しかったら、

お金のこと苦手とかいう考えを今すぐ捨てて欲しい。

てか実際そうしないと入ってこない。



お金が要らなくなる時代はまだ全然来ません。

だって好きだもん、お金。

誰が?

世界を動かしてる人達が。




だろ????





等価交換云々、、やりたければやればいい。

でも、お金も大切なエネルギーの1つで、たくさんあったらあっただけ豊かに、絶対、なる。




なんなかった人は、使いこなせなかったか、お金のこと好きじゃなかったからお金から嫌われたかなんじゃなかろうかと推測。





えーとね、だから大切なのは

①お金のことを好きだと心から思う自分にシフトチェンジ

②お金があったらやりたいこと、楽になること、具体的な数字、使い道を書き出す(もちろん寄付もあり。でもまずは自分周辺のことで)




私はね、ずっとココ最近コンスタントに、

毎月150万は欲しいって言ってた。

マジここが最低ライン。(お恥ずかしながら今出来てません昇天)


でも河口湖の五芒星つくってから、

ずっと迷ってた自分への投資、旅行も行きたいし、でもお金貯めるとなると諦めないとだし、フラストレーション!!ってなってたんだけど





いやお前、今自己投資しないでいつすんだよ、今が1番若いだろ!!!!

とハッとしたんですよ不安不安不安




そうです、私にはお金ないわけじゃないんです。

貯めといた外資建ての保険がそれなりに貯まってるんですわ。




「解約しよ☆自分のために使お!!」




と動き出した時にですね、




昨日、

小田桐あさぎさんて人の新刊の広告を電車で見て、

いつもだったら「胡散臭」で終わらす私が

その日のうちに本を購入し、てかまずインスタで調べて、、、





あら、この人スピってないで地に足つけてお金稼いでる。って

凄い私の中で革命的というか、

今まさに私がやろうと思ってたことを本に書いて後押ししてくれてて(と私は感じた)





こりゃGOサイン出てるなニコニコと昨日興奮し過ぎて全然寝れなかったんですよね。




あさぎさんも書籍やYouTubeで言ってるのは、

自分の見た目から変えないと周りの自分に対しての意識が変わらないよ。ということ。




だよねー!!!私そう思って、

なんか知らんけど我慢しようとしてた

アイブロウのアートメイク、サーモン注射、目の下のクマ取り、お尻の脂肪腫を取る手術、

保険解約して仕事休んでぜーーーーんぶ、やろうと思ってるから。てかやるから。



とにかく私の見た目を最強にして、手取り上げていこうと思って。

私を取り巻く私の周りの環境を私から変えてく。




私が私を1等可愛いと思ってるんだから、

それを継続するために、もっともっと自分を大切に磨いていこうと。

年齢なんて関係ないね。

40歳になった私が証明していくよん。




これは加工してますが、しなくてもこの肌になるようにする。

あさぎさんと同じく私もハイブランド商品には全くと言っていいほど興味無いですが、「武装」として身に付けていきたいなと思いました。



こんなの初めて。

ハイブランドとか買ったことないからマジで震える~。




まつ毛育ててるけど、プラスマツエクもまた再開させようかなニコニコ





あさぎさんの本を読んで確信したけど、日本がクソ貧乏になったのは、そういう教育、刷り込みをされ続けて、未だに国民が洗脳されまくってるからです。

その洗脳から解かれた人達(主に女性)が今チラホラ出てきてて、億稼げる人がポツポツ出始めてる。




なるほどな。

みんなが億稼ぐのは無理かもだけど、

数千万とかはやり方さえわかれば出来るようになるかも。

洗脳解いてからだけど。



洗脳されちゃってる人は残念ながらそのままだろうなと思う。

そう思い込んでるから、ずっとそこから動けない。



お金は要らない。なくても生きていける。という謎の洗脳、思い込みの世界でずっと生きてく。



いや幸せならええけど。

大抵、苦しいっていうじゃん。


じゃあ、まず自分が洗脳されてんじゃない?ってことを客観的に見た方がいい。

そして考えた方がいいと、私は思うんですよ。





私は今の収入じゃ、私がやりたいこと見たい世界に全然足りなくて、

じゃあどうしようってずっと何故か動かずにいたんだけど、

五芒星つくってから、

いや、自分アップデートしたらいいじゃん!て気付いて。




今めっちゃ身体作りもしてる。

てかさこれ思ったんだけど、

本当に私が億稼ぐようになって、健康体を手に入れたらよ?





赤ちゃん、来ちゃうんじゃね???不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり



やば。雲の上のベイブはそういう感じで(宝くじとかではなく)私にお金を手に入れさせようとしている??

と考えて怖くなったね。




健康と収入を一気に手に入れさせ、そして自分を爆誕させる。と。



お主、なかなかやりよるな??




私、億稼げるようになったら、推しに送金したいの。

推しの環境を整えたいから、もしかしたら1億じゃ足んないかもしれない。

あともっと自分に手をかけたい。美と健康にめっちゃお金使いたい。

そしてやっぱり旅に出たいね。

日本の自然と触れ合いたい。

神々と繋がってたい。密に。

私は海外より日本が好きなので、何より日本LOVEなので、日本の経済回していきたい。

私が推してる日本の各所にお金落としていきたい。


おこがましいですかね。



でもお金あったらやりたい。

そう思ったら1億なんかじゃ足りないんだな~。




あと家族との時間は有限なので、家族との思い出にもお金使いたい。

あー、このメンバーで旅して、色々遊んで楽しかった!!って思う人生にしたい。




あさぎさんは子供のためにドバイに移住して、今そこでジャンジャン稼いでるんだけど。

その行動力凄いな。って。



吉野さやかさんもだけど、本当にこれからの日本を変えてくのは女性なのかも。

底から変えていくのかも。って思った。




私はなーんも難しいこととかわかんないけどね。





住む場所もアップデートした方が良い。って話なんだけど。

これどうしようかなと思って。



今の場所、なんだかんだ気に入ってるから離れたいとかなくて。

タワマンも興味無いし。猫いるし。



だから、うーん、別荘とかっていうよりも、

やっぱり各地にお気に入りの場所をどんどん増やしていく感じがいいかなって。




あと家事代行……。これは前向きに検討したい。

お掃除とか整理整頓は、それが好きな人がやればいいよね。

だからいつまで経っても片付かないんだもんね。




と、いう感じで皆さんも自分の未来のアップデートしてみてはいかがでしょうか。

今すぐは叶わなくとも、いつか叶ってるパターン、絶対あります。


ちなみにいつだっけ?naoちゃんが、半年後の自分?からメッセージ貰ってきてみて。ってなこと言ったことあって、昨日久しぶりにその時のノートみて震えたね。






ブレずに同じようなこと言ってるし、実際やったし~不安不安不安不安



どうですか。ものは試しです。


でもさ、人って面白いよね。

このブログ読んでもさ、実際やる人なんて1人いるかどうかくらいなんだよ、きっと。


やったら変わるのに。ね。




私はどんどん生き証人として証明していきます。

億稼ぐ世界見たくなったんだ。

そんなの数年前まで、いやつい最近まで思いもしなかったのにね!