北海道でエネルギーを繋げて通して託した話② | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

やばやば。

前回ブログあげてから随分時間経ってしまって。

どうもすみません!



洞爺湖は最高!という話でした。(そうだった?)



4月末~10月末まで毎日花火打ち上げてるのすごくない?



2日目は神威岬へ!

洞爺湖から車で2時間半ほどです。




着いた時はご覧の通り晴れていたんですど




進めば進むほど雲が黒く立ち込めてきて

(積丹ブルーとても綺麗でした)


先っぽまで延々歩く。あの遠くの灯台が見えるその先まで。


サイみたいな、恐竜みたいな岩だなと思って


ん??めっちゃ暗くない??(遠くで龍泳いでない?)


あの岩が神威岩。

ちょうど人が居なくなったので自己紹介して、来た理由をお話すると……


えーーー、と、、

あの遠くに見えるのはでっかい龍かな不安

みるみる雨が降ってきまして急いで退散!


上を見あげると今にも落ちそうなおっきな岩がゴロゴロ。

台風来たらアウトなのでは?みたいな岩がいくつかあったし、こんなに緩そうな地盤に何か元は建ってたのかな?というようなコンクリートの階段?みたいな一部もあったり、、、謎かったな


もうこの時土砂降りで、風もすごくて傘なんてさせないくらいで、、


向こうに行く前の、禁忌を笑顔で侵す私ニコニコ

(入っちゃったもんねー!の顔です)


意外と食べやすかった積丹ブルーソフトクリームニコニコ


パパがこっそり撮っていた私。

この後速攻私から離れて他人のフリ?してました泣き笑い



邪魔しないようにって思ってたのかな。


お陰様でやりたいこと出来ましたニコニコ




で、ほうほうのていで駐車場に戻り、旭川へ!

神威岬から旭川へは3時間ほど。




高速走ってる時に虹が見えたのでパパに「撮って!!」と無茶ぶりして撮ってもらいましたニコニコ(私が運転してるので)




旭川に着いた時はもう夕方だったので、ホテルのチェックインを済ませて早速夕飯を食べに!(その頃雨は止んでました)





旭川の夜を満喫する私達。





さて、3日目はいよいよ神居古潭編です。


写真いっぱいだからまた続きますニコニコ