北海道でエネルギーを繋げて通して託した話 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

北海道旅行、昨日無事に無事故無違反で帰ってこれましたニコニコ良かった!!!!




旅では大体なんか忘れたりやらかすんですが今回ももちろんやらかしました魂が抜ける



朝慌て過ぎて子供の靴履かせてくるの忘れたよね~~~よだれ

電車乗る直前に気付いて、

仕方ない空港かその近辺で買うか…

と新千歳空港近くのアウトレットで靴買いました昇天




こういう時のために!!

商品券お財布の中に入れてるから!!

使わずとっといてよかったほんわか



時間ロスしたものの、そこから1時間ちょっとで室蘭の地球岬へ




ここ行く前にお腹空いたからって

名物のやきとり(豚肉)を



あとカレーラーメン




雨は降りそうで降ってなかったですニコニコ







そうそう、今回の旅の目的は

約1年前にnaoちゃんのセッションで、

北海道くらいでかい龍とエネルギーの交換をするみたい驚き

という話を頂いて、

じゃあ来年行くかぁと、今年の夏に行くことにして実現したわけです。



で、切り立った険しい崖みたいな岬にいる龍。

というヒントで、北海道のシャーマンことYOSHIKOさんにも相談に乗ってもらって、

地球岬→洞爺湖→神威岬→神居古潭

に行くことにしましたニコニコ




洞爺湖は、行ってみたいなって何となくずっと思ってて、地球岬と神威岬の間にたまたまあったから←

行ける!と思って




地球岬は運が良ければ鯨やイルカが泳いでるのが見えるんだけど、今回は見えず……


自己紹介とここに来た理由を話し始めたら風が凄い吹いてきたので、あ、いるな~と思いながら

私をパイプにして天と地(海)と狭間を繋ぐイメージで、、、




遠くの方の海に光が差し込んでて綺麗でしたニコニコ




これでよし!

とお次は洞爺湖へ。

地球岬から洞爺湖までは1時間くらい。



洞爺湖で泊まったホテルが中庭から湖に出れるホテルで!!便利!!!


ロビーから見える洞爺湖の眺めも素敵!


良さげなデカい石を見つけ


湖に向かって自己紹介と来た理由を話すと

やっぱり波がすごい立つ。



その様子を動画に撮ってみたり、、


こういう素敵な中庭で


夜はここから花火を鑑賞出来ちゃうニコニコ


空がね、とても優しいの伝わりますか


カモの親子が泳いでました🤗


素敵な夕方の風景


この後夕飯の時間まで地下にあるプールや温泉を楽しみました!

プールは波のプールやスライダーもあって楽しかったよ!

サウナも水風呂と外気浴の3点セット出来て、最高だったよ!!


夕飯もバイキングの量が多過ぎて全然選べなかったし体重1kg増えてたよだれ(朝風呂の時体重計って発覚)


部屋はベッドヘッド?がゴージャスだったのと、

シャンデリアに時代を感じましたね、、、

あとまぁ、部屋の設備はなんていうか、、、

そこは期待しないで。というか、、、





朝はサウナやってなくて出来なかったのが残念だったーーー魂が抜ける


でも、温泉で湖が一望出来る立ち湯は凄かった!

湖と目線が一緒になるように設計されてて、

臨場感~ニコニコ湖との一体感がある、素晴らしい温泉ニコニコ




ちょっと写真がこれ以上載せられないようなので、続きます!