まっさらな心で | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今宇宙おじさんから、自分の下半期のメッセージを頂きましたニコニコ






宇宙おじさんから最後になんか素敵なプレゼント貰っちゃった。

あとあったかいハグニコニコ



なんか私来年大変?みたい


いやもう今年既に大変ですが~??



いつも助けて貰っているなぁ、見えない世界の人達に。

助けてくれてありがとうですね。

もちろん、見える世界の人達も助けてくれてます。

私は色んな人のお世話になっているってこと。



じゃないと生きていけないし。




みんなは今月の最後にある、夏の大祓どこの神社に行きますか?

私はまだ迷ってます。

てか私は6/30、山に登るんでした魂が抜ける

富士登山の前の予行練習(‪(´ཫ`)‬)


実は5/31~チビチビとランニング始めてます🏃‍♀️

富士登山の体力作りのために……

昨日は雨の中走ったのでご褒美に素ラーメン食べてから寝ました()



ダイエットが目的じゃないから!!

富士登山のためだから!!



素ラーメンは喜多方ラーメンだから!!大丈夫!!←なにが?




ランニングの距離を少しずつ増やしていって、最終的に10km余裕で走れるくらいにしておきたいです~よだれ



小雨くらいならブツクサ言いながら走れることがわかったのでサボらず続けます。

なぜなら富士登山で他の人の足を引っ張りたくないから!!怖すぎる!!

高山病になりませんように!



(久しぶりに飲み過ぎました)




募集してますニコニコ

ねこちゃんから宇宙おじさんのメッセージ欲しいわという方は是非☆