”【募集】宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!2023年下半期” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!


はい。


と、いうことで

naoちゃんが宇宙おじさんのメッセージ(下半期)の募集を始めたので、

わたくしも始めまーーーーすニコニコ



宇宙おじさんからは、「ともみはもっと自分に自信を持った方が良いよね」とニヤニヤされています不安


そ、そうですか?



私はnaoちゃんのように、コチマリのメッセージは添付してませんし、シンプルに宇宙おじさんからの下半期(7月~12月)のメッセージをきいて、知りたい方にお届けする。という形です。



料金は1万円です。




こちらにお名前とメールアドレスを御記入の上、

お申込頂ければ

入金確認後、数日以内に宇宙おじさんからのメッセージをお送り致しますニコニコ



ちなみに私まだ自分の聞いてなかったわ……。

明日聞けるかなよだれ



動画も……実はアップしてました。



豊川稲荷東京別院(全部のせ)バージョンもあげてますニコニコ


良かったら見てみてください。

あ、愛宕神社(虎ノ門)プロローグ編もあげたはず……よだれ



諸々よろしくお願い致します飛び出すハート