つまらない大人になりたくない | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

色んな偉い人と付き合うようになると、自分の考え方や感じ方が変わって、無意識にもてはやされて当たり前。みたいに思うようになってしまうんなら、

私にとってそれって全然つまんないから、

私は一生そういう人達とは関わらなくていいや。って穿ったものの見方してますかね、ねこちゃんは。




変わらないならいいんだけども。




今日久しぶりに小学校からの友達と会って、SNSとかでは繋がっててやりとりとかあったけど、会うのは本当に久しぶりで。


開口1番、全然何にも変わらないね!とちょっとホッとしたみたいなニュアンスでいわれて

私結構考え方とか見た目とか変わった気がしてたんだけど、でも多分良い意味で変わってないということなら、

それって私がブレてないってことであって、

なんか良いなニコニコって思いました。




あ、今その子と話してたら、良い意味で変わってないし愛が溢れてたって言われましたニコニコ飛び出すハート

ヒャダ〜!嬉しい~飛び出すハート




さて、今日の動画は豊川稲荷東京別院(布袋様編)です。






あげたら秒で見てくれてる方がいるみたいですっこニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます目がハート


この動画はマジで陰キャ回。

なんか知らんけどめちゃくちゃ早口で喋ってるねこちゃん。


早口過ぎて文字追えない爆笑




布袋様も苦笑してるのが伝わるでしょうかよだれ

てか毘沙門天様も困ってたよね。


コイツ……みたいな呆れ顔っていうか。




陰キャの私と、困ってる仏様との対比をね、楽しんで頂けたらと思いますね。

それにしてもTikTokは全然告知なんてしてないのに、いいねやら再生回数が普通に伸びてて、そういうものなんですかい?

でも融通稲荷ちゃんのは、なぜかほんとに死ぬほど伸びないwwww

YouTubeは結構再生回数上がったのに。なぞい~。




仏様達には動画の通りな感じで小声か頭の中でお話する感じでサクッと話してまた来ますねと言ってますニコニコ




声に出すとあの通りアニメ声の早口よだれ