生きてることがスピトレ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ぼぇーーーーーネガティブ


マジで今月は詰んだので家賃諦めましたよだれ

仕方ねぇ。

ないもんはないんだから。

数日遅れるけど多分今月中には払えるから許して欲しい。

そんな気分。







それはそうと、融通稲荷ちゃんはTikTokでは本当に人気なくてワロタ爆笑

こんなウケちゃ融通稲荷ちゃんがへの字口になっちゃうかもだけども。


みんなスルーしてんのかな、融通稲荷ちゃんのこと。

本当にめちゃくちゃ融通して貰えるんだけどな。

でも逆にみんながスルーするってことはよ、

融通してもらいやすいのかもしれない。




実は穴場スポットなのかな、、、




今回の動画は毘沙門天様の動画です。






謎に出だしが「くぇ!」って言うところから始まっているネガティブ

なんだよ、くぇ!って。アヒルかよ。

あとあのー、毘沙門天様の説明が雑過ぎて自分でウケてます。バカですねよだれ



豊川稲荷東京別院のめちゃくちゃいいところは、全部の仏様のご真言が書いてあって覚えられるところなんですね~ニコニコ


覚え放題。



ところで私はスピトレは、一緒にやりたいなニコニコって思う人が何人かいるみたいで、誰でも良いわけではないということに薄々気付きました。

みんなもそうですか?



あと、季節を感じたり、知らない場所の雰囲気を感じたり、初めて会う人とか、なんかそういうことの感覚、受け取り方、を伸ばすのがスピトレでもあるんだなぁと。

しみじみ。



教会とお寺と神社の空気、土地の空気、当たり前だけど当たり前に違う。

どう違うのか、それは人によって感覚が変わるとは思うんだけれど。



無機物にも実は感情があるということ知り、

自分が気付こうとしなかっただけなのか、と愕然としたり。




あれもこれもどれもそれも、自分の感覚を伸ばしていったら、ほら、手に取れる。

それぞれの想いがある。



でも全部受け取る必要もないと思うし。

自分がその時必要なものだけ。

気になったものだけ、で良いと思うし。



それはだから、パワスポとか関係なく日常に溢れていて。




本当に地球って面白い星ニコニコ







あと最近岸田奈美さんにどハマりして絶賛熱読中。

人生荒波過ぎるだろってくらい荒波なのに、めちゃくちゃ愛が溢れた環境にいるから、全然ひねくれていなくて、ユーモアに溢れていて、凄いなぁ!


いつかお近付きになりたいなぁニコニコ


でもねこちゃんは人から嫌われる才能に満ち溢れているのでたとえチャンスが回ってきても嫌われて終わるだけかもしれないネガティブ

謎の地雷を踏んでしまうかもしれない。



でもいつか実際に会ってみたいなぁ~☆