お披露目 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

4月頭は具合がめっぽう悪くなり毎日生きるのに必死でした魂が抜ける


ほんとうに、健康な身体を手に入れたいです。

プラセンタ注射打ったら健康になれるのか、、めちゃくちゃ気になってます。




先日、友達と富士吉田の不二阿祖山大神宮にひっさしぶりに行ってきました。



そうそう、なんか、鳥居がめちゃくちゃ独特なんだった


えっ!

前来た時もそうだっけキョロキョロ

この階段上がれなかったっけ?


この八の字をグルグルすると、


だそうです。(やればよかったかな?)


トカゲが挨拶に来てくれました照れ


ふ、ふーーーーん?

ちょっとよく分からなかったから体験しませんでした←やれよ


でもねー、確かに異空間て感じはしたのね~。

神社でもお寺でもない

なんか独特の世界の感じが。

これが、宇宙ってことーーー???みたいな。




神様っていうか、宇宙人がいそうだな~って思いましたニコニコ

宇宙と交信するための場。というか。



そういうのは日本にも色々ありそう。



そしてその後お昼を食べて箱根へ移動。

こないだ箱根元宮に行くと良いですよと言われたのもあって、こちらも超久しぶりに行きましたニコニコ




天気よし🤗


眺め良しニコニコ


景色良しニコニコ


爽快感~ニコニコ


神様呼べば良かったのかな??


呼ばなかったな←

こんなにスッキリさっぱりしたところだっけ~というくらい爽やかな風が吹いててすごい過ごしやすかったほんわか




おもむろにチベッタンベルを取り出し鳴らし始めるねこちゃん(不審者)

鳴り響いててそんなことやってるのはもちろんねこちゃんだけですので周囲の人は怖かったかもしれません。


外で鳴らすと音がとても綺麗に響きましたニコニコ


この五鈷杵?でチーンしてもいいし、そのままベルを揺らしてもチーンするニコニコ



そして大涌谷に寄って



黒たまご買って、食べて、、、

あ、これ以上写真が載せられない?!



すみません、続きます。