お披露目② | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

えー、大涌谷にて黒たまごを食べまして、

私はせっかくだから芦ノ湖の龍に友達を紹介したいなと思って(芦ノ湖の龍と私は多分前世から知り合い)

あと友達はそもそも箱根が初めてというからじゃあ箱根神社も行こ!とまずは箱根神社へ




安定の箱根神社

この日行った中で1番神社らしいというか笑

いや神社ってこういう空気よね!

あー、良かった!みたいな



不二阿祖も箱根元宮も、なんていうか神社というより別次元と交信する場所みたいな。

元宮なんてめちゃくちゃUFO呼べそうだし観測出来そう。

良いなぁ。

夜ダウンとか着込んで(めちゃくちゃ冷えるんですよあそこ)星空観察したら、なーんか多分そのまま宇宙に飛べちゃうよね~ニコニコ

そういう場所でしたね。





箱根神社の神様はめちゃくちゃ優しくて、孫を迎えるおじいちゃんおばあちゃんみたいな、

よく来たねぇニコニコ久しぶりだねぇニコニコ元気だったの~?って優しさに包まれて友達が、

ここはすごい優しい感じだね!!ってホッとしてました爆笑



もう日暮れ間近で。

それでも人がたくさんいたわね。



この後湖の入口の鳥居のところで龍呼びたかったんだけど、海外旅行者たちの長蛇の列!しかも、全然進まない爆笑


こりゃー、日が暮れちゃうぜと鳥居の手前脇の、湖のそばに降りて、そこで帰りかけてた龍を呼んで、友達親子を紹介しました。

龍も、もう帰っちゃうよ~ってソワソワしてて面白かった爆笑



なんせ日暮れ間近だから

呼ぶと波が立つので見えない人でもわかりますニコニコ


帰りの空賑やかだった


多分お見送りしてくれてるにっこり飛び出すハートありがとうね!

ただ上空で遊んでいただけかもしれない笑



私この時まぁまぁ具合悪くて(本人はそこまで悪いと思ってなかった)

喉もめちゃくちゃ痛いし、副鼻腔炎で臭いし、ヤバいなって状態だったんですけど、次の日はどうしても浅草ロック座観に行きたくて無理をして無事召されました昇天




いいの、這ってでも行きたかったから。

本望なの。

で、こりゃあかんと翌日仕事終わりに内科に行きまして(そこで熱があることが発覚爆笑)

でも次の日も仕事。←死にてぇのか?



そして一昨日は長女の高校入学式でした。







今日やっと喉の痛みから殆ど解放されまして!!


ねこちゃん元気になってきただよーニコニコ



あんまりにも喉痛いから(抗生剤飲んでもロキソニン飲んでも効かない)性病なの?!と思って月曜日検査したけどオール陰性で、やっぱ風邪かーい!と脱力(´<_` )



もはや打つ手なし昇天

ねこちゃん絶対絶命大ピンチ!(痛過ぎてお茶が染みるし寝れない)だったのですが、

すこーーーしずつ回復してきたのか、ふーーーー、やっと美味しくご飯食べられるところまで来たぜ。




ちなみに、熱出した次の日仕事終わりに

パーソナルトレーニングしてました魂が抜ける(死にてぇのか?)




このバーベル40kgあるんですってよ!

どうかしてるわね!




昨日もトレーニングして、今日は夕方ストレッチ

そして週末はジークンドーの稽古




違うのよ、ムキムキになりたいわけじゃないの

美しいお尻のラインと強さを手に入れたいだけなのねこちゃんは(あと健康)




しかし先生がムキムキなのでトレーニングもムキムキなのである。




お尻は!!!!育ってきたから!!!!

このまま持ち上げてキープしときたいから!!!!




そんな最近でーす\(^o^)/



頑張って動画編集も進めます(やってない)