千葉旅 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今回の千葉旅は、去年の夏にnaoちゃんとのセッションで言われたミッションの1つをやりに行くためのものでした。


犬吠埼でのミッションはこちら



ちなみに吉日だったのもあって、春分の日に犬吠埼へ行きました☆

初犬吠埼ニコニコ






天気はギリギリ曇り。




ちょうどいい岩を見つけたのでよっこいせとそこに座って



こどもはパパに任せて私は海を見つめながらさて、、、と


私はここに来るまで、祝詞でも唱えるのかな?と思っていたのですが、全然違いました。


てか海見ていたらドラゴン飛んでた凝視



ドラゴンて、本当にいるんだ、、、

naoちゃんが龍とか色々なものが飛んでくるって言ってたけど、マジか~ドラゴン~よだれ



そんなこんなで海?から私が貰ったメッセージは思っていたより壮大で、声に出しながら(え、こんなこと言うの?え?!)て思っていたのがこちら↓↓↓






大いなる力が動き出す時、その力を思い出さんとす


その力を思い出す時がきた

今私の元に集いし力よ

私と共にまたその力を使う時がきた

いにしえから伝わるその力を

また私の中に満たし給え

行き渡らせ滞りなく

大地と私を更に強く結びつけよ







ま???てなるじゃん驚き
私が思い出さんとす。で、
え、出さんとすってどっちどっち?
思い出すの?出すほうだよね?って思ってたらその後優しい言葉に直されました爆笑



だいぶ強めのメッセージやん、、、
凄いこと言わすじゃん、、、よだれ
言っちゃったけど???
これの答えを貰いに??香取神宮へ???
ほ、ほーーーーーんにっこり


その頃パパ達は遥か彼方に見えていた灯台に到着し登っていました。



ねこちゃんはどこでしょーかっ!


とりあえず、今日やれることはやったので灯台までパパ達を迎えに行って、ちょっとお土産を買ったりしてホテルに帰りました。




あ、散策もしたわ。


白亜紀からある犬吠埼、、、

海はいつ行ってもいいね。
とても楽しいし、ずっといれる。


次の日、バッチリメイクしてから香取神宮へ☆
鹿島は去年行ったけど、香取は初めてでした。



ひろーい!


結構奥行がある


桜がちょうど綺麗でしたニコニコ飛び出すハート


人がたまたま1人もいなくなった瞬間


拝殿は黒


神様に、今後の抱負などを話したり、
例の答えを貰いに来ました。と言うと、
どうやら奥宮でもらうみたい??



ところでこの服かわいくないですか?
カヤというお店で買いました照れ



奥宮にて、なんかとてつもなくデカいエネルギーを貰ったみたいで、帰り道眠くて眠くて高速で死ぬかと思いました滝汗あぶなかった!




香取神宮に行く前の私と、海にいた時の私
全然雰囲気違くなるんだなと後で写真見返して面白かったです爆笑


私今までエネルギーを頂いて死ぬほど眠くなったことなかったというか、、まぁあまり意識したこと無かったからかもだけど、、


身体に馴染ませるのに数日かかって、
ほーーーーんよだれてそれも勉強になりました。


スピトレって楽しいニコニコ


そういえば、沖縄でやった浄化?みたいなやつは今後も続くらしいです昇天
私自身が浄化フィルターなんだと。
そんで、新しくアイテム買うかも~って言われて、、
どうやらチベッタンベルっていうやつなんですけど、


……そうです。密教繋がりです昇天空海おじさん、、、昇天


買いました。即買いました。
今後使っていくんだろうから。


言われたらすぐ動くねこちゃん
よっ!えらいね!そゆとこ好きだよ!(自分)




次回は、最近どハマりした武術について。
お楽しみに♡