久しぶりのセッションにて | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日はMegさん

のオンラインセッションの日でした。


まだ、31日空きがあるそうなので気になっている方は是非ニコニコ



私はMegさんとお話するとめちゃくちゃ癒されるので、

今回も色々と話を聞いてもらいました。





んーーーーーーー、結果的に言うと、

なんかすごいどんどん見えない存在達からメッセージを託されてて(Megさんが)、

1番ウケたのが私の3人目の赤ちゃんが生まれたがってて、

もうずっと無理だよって説得してるのに全然聞いてくれなくて隙あらば生まれようとしてて、、、

なんやねんお前爆笑って根負けしそうになってる自分がいました笑




うちの子は荒波に揉まれる家庭だけど良いのか??




お金と健康を握って生まれてくるなら何とかなるのかなぁという気持ちになってきてる、、、

いやぁ、なんとかなるの?ほんとに???



私の体力大丈夫かなぁよだれ




あと何でかわかんないけど、空海さんが私とコンタクト取りたがってるというかなんていうか、

一緒にお遍路まわろっかニコニコみたいな笑

なんで……驚き




おめー、3歳未満の子を抱えてお遍路デートはちょっと………(思わず空海さんをおめー呼ばわりしたけど)



軍資金が必要なんで、何らかの方法で200万ポンと入って来たらその時がタイミングなんだなと、その時は諦めてお遍路デートしようと思います昇天



旅の資金と仕事休むからその分の稼ぎと両方必要じゃないですかネガティブ

だからザックリ200万。

パパも連れて行くなら300万。



空海さんが用意してくれるなら行くよニコニコ飛び出すハートよろしくお願いね飛び出すハートデート申込むってそういうことだよね!ね?

(パパ活か!てな)




あと私知らない間にどこかで小さい黒龍さん付いてきてるみたいで、どっかの山の神様に行ってらっしゃいって言われたのかなぁって思うんだけど、

それか勝手に私についてこようと?するかなー?

とにかく私とあっちこっち行きたいみたいですニコニコそっか!よろしくな!


勝手に黒兵衛ちゃんと名付けましたニコニコ

いかついから普段はひらがな読みでくろべえちゃんです。



あと私、友達との待ち合わせ場所で神居古潭行く予定あるんだけど、そこで?アイヌの神様からなんか?仕事?貰うかも???



話せば話すほどお仕事の話が~よだれってMegさんが苦笑してましたネガティブ




そんなに私に仕事振ってくれてありがとうね?!

でも私人間だから、お金とか時間とかくれないと動けないからね?!?!



今度から見えない世界のお仕事も前金制にしよう。

先立つものを先にポンと用意してくれたら私喜んで行くわニコニコ飛び出すハート(しかし神様達は本当に過不足なくギリギリのお金しか持たせてくれないのであーる)



私の身体がもたないんじゃ?って話したら、

温泉に入れば大丈夫だよ~✩.*˚みたいなこと言ってて、

全然大丈夫じゃないけど魂が抜けるって爆笑しちゃったよね。



先日の犬吠埼でももちろん入ったけどね温泉!

でも風邪引いてるよ!治ってきたけど、引いてるよ!

去年の秋からずっとグズグズしてるよ!




あとそのー、私の後ろのみんながですね、

ほんと、うち大所帯で把握しきれてないんですけど、

なんかわちゃわちゃいるんですけど、

みんながみんなしてですね、




セッションやろーよ!



ってすごい言うんですねネガティブ



ねこちゃん、もっと動画ちゃんとあげてセッションの募集して??(編集サボっていることをさりげなく詰められる)

そしたら我々が答えるから!ね?答えたいから!!




圧が!!つえーんだ!!おまいらは!!!




今割と高飛車な金額で募集してるんだけど、下げた方が良いですかね?って聞いたら、

え、3万とか?って言うから、いやそこまで高飛車ではないけど……って言ったら



私には3万円が妥当って見えてニコニコってサラッと言われて、、、




いやまだワタクシ若輩者ですのでそこまでの金額はちょっと心が……



じゃ、じゃあ据え置きでやらせて頂きまっす驚き




ということで、

あとリトリートなんかはどーお?と

これもね、あのー、全国でやりたいみたいで、、

えぇ、私の後ろの人達が。





旅に出たらセッションもしよーよーーーーねぇええええニヤニヤてことらしいです。



圧が………チーン


ねこちゃん息できないよそんなみんなでグイグイ来られたら………



えーと、じゃあこれから頑張って動画を山ほど編集致しますのでそれが終わり次第セッションの募集致します~。



あと私は半信半疑なのですが、

私と旅をしたい人なんているんでしょうか。

私が募集かけたら一緒に行きます!

現地で待ってます!みたいな方、出てくるんでしょうか驚き




……私だよ?




とりあえずゲームばっかりしないで(ダメ人間)

ちゃんと動画編集します。ごめんなさい(小声)





千葉旅もなんかすごい旅だったのでそのレポもすぐ!




ではまたニコニコ