やっと来た…… | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

もうダメかと思った。

(仕事)諦めた瞬間来るんだな、生理。


猛烈に痛い……不安

久しぶりに、動きたくないなぁ、てか動けないなぁ、、ていう痛さ不安




いやー、ギリだね。

2月いつ来てくれるかだね。

2月はちょっと早めに来てくれないとやっぱり詰むから、

巻きでお願いしたいです。私へ。私より。




風邪は、昨日寝る時久しぶりに鼻が詰まらなくて

お?!ニコニコて寝れました。

今朝の鼻うがいも、そんななんかドロっと出てこなかったから、結構良くなってきてるのでは~。

今回は咳も出てないから、漢方で私逃げ切れたんじゃないかしら~~~。

一応明日追加でもう1箱買って置こうかな。




確定申告の準備をしつつ、去年撮り溜めた神社仏閣巡りの動画編集もやってまして。

友達にチェックしてもらいつつ、ほぼ身内しかフォロワーいないインスタの方で動画を先に出してみたり、、




とりあえず今、豊川稲荷東京別院編を作成してて、

これ全部出来たら短いのをTikTokでも流してみたり……

長いのにしてYouTubeにあげてみたりしよかな、と

思ってまーすニコニコ




私が独りでボソボソ話しながら参拝してて、

私アニメ声だから年齢不詳すぎるしテンションおかしいしで、

まぁ見る人が増えてきたらアンチも自ずと溢れ出すだろうなぁみたいな動画ですねよだれ



個人的には超面白いと思うんだけど。

オタクの早口みたいな喋り方だし。

なんだコイツ感溢れる動画です爆笑爆笑爆笑



最近の動画編集は便利なアプリが出来てめちゃくちゃし易いですね!!ありがてぇ!!


お陰様で楽しく編集出来てますニコニコ

2月前半には皆さんにも見て欲しいなぁ~。

スピってない人が見ても楽しいらしいです。

そういう人にも実験的に見てもらって、感想聞いて参考にしてます。



去年、友達からお土産でもらった天然湯の花っていう、温泉の素みたいなやつ、あれすごくいくて、あの粉湯船に入れてお風呂入ると身体がずっとポカポカなの。

冷えない。

一瞬冷えたとしても、お布団入ったらまたジワジワすぐ温まる。

だから寝付きもめちゃくちゃ良いし、朝までグッスリニコニコ飛び出すハート

Amazonで探して追加で買ってしまったわ飛び出すハート

やすーい!お買い得~!



私はこのひと袋で1ヶ月以上持った。

別にそんなダバダバ入れなくて、目分量でこんくらいかな。で私は大丈夫だったけど~にっこり



今年はかなり冷え対策してて、

私モコモコパジャマの下に着圧レギンス、

踵保護靴下、更にレッグウォーマー、

上もなんかユニクロのモコモコの上着の内側にホッカイロ付けて寝てましてよだれ←どんだけ



首が冷えなくてとてもいい……

足首もレッグウォーマーで保護されてるから寒くない



私はなんで今までパジャマだけで寝ていたんだろうか

ホッカイロはこう、ほのかに暖かいみたいな感じだから途中であつーい!とかならない

パジャマの上に貼るくらいがちょうど良いみたい

私は



そんな感じでやってるくせにね

まぁ、風邪は常に引くんですよね!なんでかな!

でもそれも漢方で治せるとわかったので

今年は去年より健康になることを目標に頑張ります




皆様もお大事にニコニコ