1月の自分 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

風邪、治ったかと思ったけどもう少しかかりそうで草魂が抜ける

治れよ~

一昨日の夜も鼻詰まらないで寝れたなと思ったけど朝方は詰まってたの思い出したし、

今朝も盛大に鼻詰まってたし今も詰まってる……ネガティブ

ぐぬぬぬ

後で買いに行きますよ、漢方

なんならこのブログ書いてる今もちょっと鼻垂れてきて

脳内で蝶野さんがガッデム!って言ったよ




朝はね、お腹痛すぎて目が覚めた

どうしようかと思ったよね

ロキソニン切れてるわ

寝る前に飲んだカロナールも最後の1粒だった

え、こんなに痛かったら仕事出来なくない?

起きれなくない?

保育園送りたくなくない?


痛過ぎて思考が死にかけたその時、

私は薬箱の中に、前痔の手術した時にもらった頓服があるのを思い出しました


アレだわ!アレしかないわ

ロキソニンでも効かなかったらこれ飲んでください。って処方されて、ずっと使う機会なくて眠ってた頓服……

今こそお前を使う時来たわ

ありがとうケミカル

こういう時こそケミカル




そんなわけでその謎の頓服を飲んで無事痛みから解放されましたニコニコ

陣痛の時以外に陣痛みたいなの感じたくないやん




てか今ブログ書いてる時に

紅茶にミルク入れようと思って

ミルクミルク、といつも通りポーションを開けたらね

何故かな、私の手にミルクはぶちまけられ、

ポーションはそのままカップの中へ、、、



びっくりして写真撮ったよ




そんな派手にぶちまけることある??

何もしてないのに??

ミルク開けることにしか集中してなかったのに?!

もう今年40歳になるのに?!?!



いつでも変人ぶりに気を抜かないねこちゃん昇天



カップの中を掻き混ぜるついでに、沈んでたポーションを救出しました

ミルクはまぁ、ハンドクリームにもなるっていうから、、いやちゃんと拭いたよ?拭いた拭いた




違うの、こんなことが言いたかったんじゃないの

昨日寝る前に私、宇宙おじさんからの1月のメッセージを読み返してね




1月【慌ただしさ】環境はバタバタするかもしれないけれど、君の心まで乱れる必要は無い。君は分かっているはずだ。冷静になることが何よりも大切だと。





めっちゃ心乱れたっつーの昇天(生理周期が乱れるほどに)

これは本当に面白いことに、当たってるんだよな~。


宇宙おじさん曰く、

「当たり前デショ☆僕達繋がってるんだから」

ということらしいです



書いたあとスッカリ忘れてたから、

あー、本当ね~、冷静にね~、うんうんうん

なれたら良かったな~魂が抜ける

と思いました笑



別に解決したから良いんだけどさ




2月はまたなんか壮大なメッセージだったんで

明後日の方向を見ながら

ちょっと何言ってるか分からないなぁって

思ってますよだれ