貰いそびれたもの | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

また変な夢を見た………。





今回は、なんだかだだっ広い校庭みたいなところでめいめい散らばって話したりなんだりしてるんだけど、



あ、地球滅亡する!!!!

ってみんなが思った時地面が大きく揺れて膨れて割れて内側から青白い光がピカーーーー!ってなって、

あ、もうダメだ!!!!

さよーならーーーー!!って目をギュッて瞑ってたんだけど、

なんでか死ななくて、滅亡もなくなって、





あ、良かった良かった!回避出来たんだ。

と思ったら場面チェンジして

なんか室内の、お店屋さんがたくさん出店みたいに出てるとこの1つにいて、

金色の平べったい、小判みたいな形のツルツルの、でも波打ってる縁起物??(夢の中での)



これください。ってお店のオジサンに言う時、

商品名読めなくて、

おじさんが

なんだったかな~朝まで覚えてたんだけどな~

何とかだよって教えてくれて

それです!ください。よろしくお願いします!

って言ったら、

ちゃんとお願いしますは言えて偉いみたいな感じで褒め?られ

さぁお会計して手に入れよう、と財布財布~

と思った瞬間アラームが鳴り、


終了~~~~悲しい




買えませんでした昇天




ちょっと欲しかったな~。





またカラーな夢だったな珍しく。




色がわかったもんね。





あとあのー、生理が来ません驚き驚き驚き

困るよ~~~!

何遅れてんの~~~。

3月撮影入ってるんだよ~~~。

生理に厳しい現場なんだよ~~~~。





遅れてる理由は多分精神的なものだと思うんですけども!

分かるけど!!!来て!!!!お願い!!!!!(必死)




来そうで来なくてお腹だけ痛くて毎朝気持ち悪いから始まるのも地味に辛い悲しい



また風邪を引いてしまってるんですけど、

喉痛いなと思って鏡で喉見たらでっかい口内炎出来てて、

うわネガティブそりゃ痛いよね~と

急いでうちにある亜鉛、ビタミンDサプリと

今回は漢方で治そうと思って漢方と(鼻水も酷くなって来たので)

翌日チョコラBB買って飲んだらまぁ喉はすぐ落ち着いたけども、

鼻ね!

あ、鼻うがいもしてるし漢方も効いてるから多分もう少しで治るけど、、、

頑張って私!!!!



子供とずっと風邪うつしあってる、、

上の子が小さい時もそうだったから、

またか……という感じ。

でもあの時私20代だったから!

アラフォーで毎月風邪引くの厳しい不安




来週の今頃はもう沖縄にいるんだなぁ。

ドキドキしてる。すでに!!



もう5月までの旅の予約とかもし始めてて私ニコニコ

やることたくさん過ぎて時間足りないなよだれ




時間と命が足りない。

身体も鍛えたいし、心も強くなりたい(これ以上?)




沖縄行く前に!

今年も穴八幡宮の御守りGETしたんで!

夜更かしして貼りたいと思います