ねこちゃんはチャネリングする時どこでしてますか? | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

こないだ友達に、

「私から見ても相当沸点低いよ」

と言われたねこちゃんです昇天(こないだの熊本の師匠にブチ切れ案件の話をしたら)



ええええ。そうかなよだれ

昔よりか寛大になっているつもりなんだけどな。

我慢し過ぎるとお腹痛くならないですか?

私はすぐガス溜まって痛くなるタイプだから、

あんまり溜め込みたくなくて。



そういえばこないだ超久しぶりの友達から連絡きて、

おじいちゃんが今年亡くなってすごく泣いたって急に語り出してどうした驚きってなったんだけど、

おじいちゃんがめちゃくちゃその子を励ましてるというか慰めているのがわかって、

それを伝えたらちょっと元気になってくれて良かったです。



私は死者とコンタクトを取る。がイマイチわかっていなかったんだけれど、なるほど?こういうことか。とこの一件でちょっとわかりました。



急に知らない(見えない)人にねぇねぇと言われても私気付けないけど、こういう感じだとコンタクト取れるみたいですね。



あと昨日、ちょっと時間が出来たのですずめの戸締まり観てきました。

ケルマさんが言ってた、閉じ師がイケメンじゃないと云々がたまに脳裏にチラついちゃって、

確かにオジサンだったらこのお話は成立しないわけで爆笑と身も蓋もないことを考えてしまいましたね。

中身がオジサンの椅子に誰もキスなどしない………

スピ界にイケメンほぼいないしね爆笑

いたらごめん。

いや、ほんと数える程しか私が知らないから。


曲、今回はRADWIMPS以外も作ってるんだなって、聴いてる時にぽくないのもあるなと思ったらやっぱり他の人も入ってて。なるほどね~。と。


でもそれでさらに映画の世界が広がって良かったですよね!

RADWIMPSの人の歌詞は言葉の使い方がとても綺麗でセンス良くて、ああいうのを才能っていうんだな~と、ほんと新海監督の映画に合うんだな~。相乗効果っていうのかな、ああいうのは。



あのおじいちゃんの声を松本幸四郎だった人がやってたのも良かったし、xxxHOLiCで共演してた神木くんと百目鬼くんだった人がここでも共演してて、エモい~よだれって思いました。

ほぼ声優じゃなくて俳優使ってて面白いですね。



あ、あとやっぱり人の手も必要なんだなと思いました。

そりゃそうなんだけど。

人の住む世界で起きている事だし。

そこに神々が手を差し伸べてくれているのが慈愛だなぁといつも思います。




っは!全然タイトルと違うこと喋ってたわ魂が抜ける

ねこちゃん、チャネリングする時はカフェが多いです。

別に多分どこでも良いんだと思う。

そのー、宇宙おじさんからメッセージ貰う時も白い部屋がなんなのかよく分かってない←

ただ、宇宙おじさんを呼べばすぐ応えてくれるから慣れたらみんなそうなんだと思うんですけれど。

私がそこを白い部屋だと認識していないだけかも。

もう実は白い部屋にシュン!て移動してるんだけど、私の感覚的にはおじさんが居てくれてる。みたいな。



でもそれは本当に人それぞれだと思いますよ~。


こないだの友達の亡くなったおじいちゃんは私の近くというより、友達の近くにいてそれが私にはわかって私の方がそっちに寄せていったというか、、、



まだ自分のスケジュール降ろしてないのん。

降ろしそびれてる。

まだ12月だし。


今からちょっとやってみよかな。