大切なのは笑顔 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今日は歯医者さんに行ってきて、時間あったので久しぶりに豊川稲荷東京別院へお参りしましたニコニコ




私はいつも奥院で荼枳尼天様にご挨拶してから、弁財天様、毘沙門天様、布袋様、大黒天様の所へご挨拶していきます。

理由はありませんニコニコ何となくです。

今日は融通稲荷さんが少し混んでいたので、また今度にしよ~と思って、

弁財天様にお財布とお金をクリアリングしてもらい、



毘沙門天様、布袋様にもお願いをして、

大黒天様にもお願いをして


そして何となく社務所の方に行って、

普段は気にもとめないおみくじ引いてみよ~と思って、

言祝ぎをお願いしますニコニコ(何でもお願いする)

と引いたら





大吉でした!

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



喜んでいたら大黒天様が、その「佳」の御守りにエネルギーを入れてあげよう。と言ってくれたので、

ヤッターーーーニコニコともう一度大黒天様のところに行ってエネルギーを入れてもらいましたニコニコ



お財布に入れました!



今日動画撮りたいなって思ったんだけど、

実は昨日の夕方から急に声が出なくなってしまったので喋れないから諦めました笑


また来よう。


大吉を貰った時点で私はニコニコで元気になり、

よーし!今月もやるぞーーーー!!

と気持ちを改めることが出来ました照れ



え、金運の所、臨時収入って書いてあるけど宝くじ当たるのかな??笑



買ってもないけど!爆笑

買うかぁ~