私のセッション | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ねこちゃんはですね、

普段、セッション以外の仕事で生計を立てているので

セッションはあってもなくても個人的に困ってはいないので大々的に告知等はやってないのですが、


おじいちゃん達(スピチーム)はやりなさい。というし、ありがたいことにたまにお問合せも来るので、そういう時はちゃんとやります。

やるととても楽しいですし私自身勉強になること、発見することがたくさんあるので、依頼はあれば受けますにっこり



それで細々とセッション等をしているうちに気付いたのは、私は来た方の見えていないところ、気付いていなかったところを可視化して、どうしたらその方が毎日をより楽しく過ごせるか。のアドバイスを割と核心に迫ってお伝えしているな。と




ブロック解除というのかな。

私も含め、人は自分のことはあんまりよく分かっていないことが多くて、

それを言われて初めて気付く。というか。

それって当たり前じゃないのね!と。

そこで初めて自分が自分を縛っていた事に気付く。



取って大丈夫ですよニコニコ

って言うお手伝いが多いなぁ。と感じてます。

そういう話で来たんじゃなかったけど、結果そうなって帰る。みたいな。

自分の本質に呼びかける。ってセッション。

気付かない。というのは、苦手。ってちょっと思ってる場合もあって。

だからそれも思い込みで、大丈夫、出来ますよニコニコて気付いて貰うと、クララが立った!みたいに出来るわけです。


そうすると、それが自身の視野が広がる結果にもなるし、可動範囲も広がるし、自信に繋がるわけです。

土台固めが強化されるというか。



人から「出来るよニコニコ」って言われると、そうかな、じゃあやってみようかな、せっかくだし。てなるので、

そして出来ると、ほんとだ!て新しい世界が見えてきて、

その人の輝きが増すのを私は見れて、私もハッピーニコニコなわけです。上手くできてるなぁ。



私に直接会うことで原動力が増す人もいるし、

距離的に直接が難しくてとかオンラインでも変わらないです。


60分

対面 20,000円

オンライン 15,000円

です。



え、申込む人いるの??

あれ?

ちょ、待って待ってフォーム作るから。←作ってない



え、あーと、なんか作れないから

来年、来年またご案内します不安←なんなんだよ



あ、あー、えーとじゃあ

goenmusubiyaneko☆gmail.com←☆を@マークに変えて貰ってお問合せ頂ければ対応致します。