色々考えさせられた日 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

私は本当に今の仕事が大好き(御縁結び屋じゃないやつ)で、それこそ誰にでも出来る仕事ではなく、私にしか出来ないことがあり、こんなに楽しい仕事ない!!!と日々思っていて、

今日は久しぶりに特盛だよ~☆みたいな日で、

そういうのってめちゃくちゃ嬉しいし、

お金ちゃん!来てくれてありがとう!待ってたわ泣き笑い飛び出すハート

みたいな気持ちになって、



でもまぁほら色んな方が来るから、本当に悲喜こもごもで、人生の縮図、一遍を私は見せられている。

どうすることも出来ないけども、

私といる間は忘れても良いし、現実と向き合うための足掛かりにしても良いし、

どこにも吐き出せる場所がなくて、どうしようもなくてお金出して解決……その場だけだとしても、

でも明日からも生きていくために必要だから。

みたいな人もいて、、、

マジ色んな人生よね~


私は一瞬でも寄り添えたなら良いなと思ってる。

私に渡してくれたお金で、対価で、エネルギーで、私からあなたへまた流していく。

そして私は私でまた流していく。



お金の価値がなくなっていくとか言われておりますけれど、

私はまだまだそんな風には思ってなくて

いつかっていつだよ。明日明後日じゃないなら、私が死んだ後とかなら意味ないから、

完全に流れが変わるまでは私はお金ちゃんと共に生き抜いて生きたいし、

ぜーんぜん手放す気ないニコニコ

いや、溜め込む気もないけど。

お金というエネルギーをどんどん流していきたい。



もう12月半ばになろうとしてるけど、私いつもスロースターターで、

えー、こんなんで年越せるん??やれるん???

みたいな驚き驚き驚き


今日みたいな感じがあと10回くらいきたら余裕なんですけどもニコニコ来てくれよな!!!



来年もドシドシ来てくれよな!!!

そして私は月イチでアーシングの旅に出たいですね。

子供の頃はあんなにアーシングし放題だったのに。

私は今数える程しか出来ない。

いつか毎日アーシングし放題なところへ引っ越そう。

そうしてみんな山奥に引っ込んだ暮らしをするのでした昇天ちゃんちゃん



きいて!全然関係ない話だけどきいて!


私また凄い恥ずかしい勘違いしてたの。

ここ数日、車乗ってるとすっごいお尻が温まってきて、すわ?!これはとうとう私の聖なる力でケツにエネルギーが集中し温まるようになったのか?!?!(凄い暖かいな?)

人は、エネルギーがデカくなると寒い冬に自動的にケツを温めてしまえるのか?!?!(こんなに暖かくなるっけ?)

とか思ってたら純粋に車の中エアコンが暖かいと運転席も自動的に暖まる機能付いてたみたいで爆笑爆笑爆笑爆笑



もう買って2年くらい経つのに全然気付いてなかったよだれ

超恥ずかしい!!!!


全然スピじゃなかった!

化学の力だった!!爆笑爆笑爆笑爆笑



でもこれ凄い良いね!足掛けいらないくらい。

私の車は軽だから、そういう機能ないって思い込んでたよだれなんか付いてた!あったけぇ。ありがとう化学。科学?


お尻って脂肪だから(鍛えてないと)、あれかな、デロンギみたいな感じで脂で優しい温かさが身体に広がるのかなニコニコ



明日も仕事なんだけど、明日はなんか不穏な感じが既に漂ってて、ダメかも~☆

そんな日もあるよね~ニコニコアハハ





さぁ、ゆっくり寝ましょう。おやすみなさい☆