お金と相思相愛になるを真面目に考えてみた | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

一昨日は撮影会でしたニコニコ






これはもちろん加工してる写真なのですが、無加工写真と見比べると物凄いことになり.......爆笑


現実って怖いですねネガティブ

加工に追いつきたい.......



でも前髪を作ってサイドを耳にかけるだけでこないだと全然印象変わりませんか。

仕事中は若見えぶりっ子でいたいねこちゃんですよだれ



お金がお金として機能しなくなるとか言われているけど、全然今は機能してますよね、お金ちゃんニコニコ

いつか手放す?日が来るのかもだけど、

私はそれまでお金ちゃんと相思相愛でいたいわけです。



今までですね、私はお金のことをそんな風に思ったこと無かったんですね。


お金がないと生活が成り立たなくて無気力

から、

お金があるとやはり気持ちも潤うなニコニコ

から、

お金ってエネルギーなんだ!ということは、

良い気持ちで循環させると気持ち良くたくさん入って来るのでは?!

から、

お金とセットでお財布さんも大事だし、お金を愛してるって公言した方がお金が入ってくるなよだれ飛び出すハート



ってことにですね、最近気付いたのですよ。



みなさんはお金を愛してるとか真面目に考えた事ありますか?

これはですね、擬人化したらわかりやすいかも。

結局エネルギーだから。



お金も大切に楽しく回してくれる人のところにいきたいわけですよ。

多分。

私はまだ自分の体験として実験中だから、私の経験値としてお話してます。



もうそんなの知ってますー!って方もいらっしゃると思います。



でも私はそんなこと考えもしなかった、すんごくお金と距離があった時代があったのですね。



今じゃあめちゃくちゃ蜜なのかって言ったら、

いやもっとイける人がいるんだから、天井はないでしょうニコニコとも思ってますが、



やっぱりそこに必要なのがなんだと思うんです。




たくさんのお金(エネルギー)を受け止める己の器が育ってないと、溢れたり壊れたり、そもそも入って来なかったりするんだと思うんですね。



そして道もそれなりに合わせていかないと、

詰まっちゃったり澱んでしまったり、、、

しそうじゃん.......よだれ



えーと、つまり、今よりもっとお金があると良いなニコニコ飛び出すハート

ていうか、お金ちゃんにそばにいて欲しいし、うまいこと回していきたいな☆

と思ったらですね、

自分の器と道つくり、とお金ちゃんへの想い。を育てるとある程度お金は自動的に自分のところに舞い込んで来るようになるのでは……よだれ

とねこちゃん閃きまして。


じゃあどんなことをしたらいいのか、

実践編を次のブログに書きたいと思います。