すぐ挫けちゃう | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

今地味に体型を変えようとしてるんですけど、



2週間に1回行ってるストレッチジムのトレーナーに、

インスタの動画はあんまり意味無い的なことを言われ、

心が萎み、そこから着圧レギンスに頼るという良くない流れになってます。




めちゃくちゃ人の言葉に左右されとるやんけ指差し




ゴーヤジュースは続けてます。





あんな言葉に影響受けちゃいけなかったなと思って、

1つだけ、無理せず続けられるエクササイズみたいなのを数分でもいいから取り入れようと思ってます。←


今日から!やるんだ!



着圧レギンスもですね、悪くは無いです。

ウエスト出来ましたし。



でもほら、筋肉がつくわけじゃないから。

筋肉も欲しいから。



痩せるのが目的じゃないんだ。

セクシーな身体つくりが目的なんだ。




これは私がなんかそういう、性的なことに特化してる人間だからだと思うんですけど、

自分がセクシーだと人生が超楽しいんですよね。



適度な柔らかさとスベスベ感とモチモチのむちむちは、私を幸福にしますニコニコ飛び出すハートふふふ




引き締まりが少しだけ欲しいなと。あとくびれね。

メリハリですよね。



楽しいと気持ちいいで構成されてる人生が良いから私。

それを何で得るかは人それぞれ。


私は心身で得たいニコニコ五感を使って内側でも外側でも満たされたい。フィ~よだれ



と、いうことで

挫けても挫けても

また別の方法でコツコツ続けていきたいと思います。



何事も、継続が大事。

立ち止まっても、また歩き出せば良いだけのこと。