絶対入るじゃん | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

実は月曜日から予約がほぼゼロで毎日困ったなと思いつつも、アパートの屋敷神さんに2件は欲しいです~と言い捨てて仕事に向かうとあら不思議指差し


絶対2件入る。

有言実行マンニコニコ(しゅき!飛び出すハート



最近思ったんだけれど、みんなにとってはどうでもいいことなんですが、

屋敷神さんのこと、ずっとお稲荷さんだと思い込んでたんだけど、




.............人じゃね真顔





お揚げさんとかあげてたりしてごめんなさい.......

基本お米とお酒をタイミング合えばお供えさせて頂いているのですが。




えー、うちの(大家さんの)屋敷神さんは、なんていうか寡黙ででもすごく優しくて、私がいつもそういう仕事の無茶ぶりとかしても、電車乗り遅れませんようにとか言っても、間に合うようにしてくれたり、とてもとてもとてもお世話になっていて、



私が京都の五芒星完成させてからめちゃくちゃ強くなった気がするから、もしかしたら一緒にまわってたのかもなにっこりと思ったり。



京都の五芒星はやっぱり凄いと思うの。

まぁ凄いところまわったからなんだけども。


でもレンタカーあれば(無くても)余裕で一日でまわれますのでお勧めですニコニコ

晴明神社を囲むって、大事なんだな。って思った。

来年は晴明さんにも会いに行きたいなぁ〜ニコニコ



よりより(源頼朝)にも会いに行きたいけど、今大河で人気出ちゃったからなぁ。

拝殿前に長くいれないんだよな魂が抜ける



.......拝殿じゃなくても階段の下とかでもよりより呼べば来てくれるみたい。

それなら行こうかなニコニコ





少しでも可愛げを演出するために前髪を作りました爆笑



前髪伸ばしてカッコよくしたかったんだけど、

カッコよすぎちゃうからちょっとやめました魂が抜ける

可愛いを演出していきたい。



まぁ、前髪作ったくらいじゃいかつさ消せてないけどよだれ



私の本質?が見える人には

私がゴリゴリのムキムキマッチョオジサンに見えるらしいからさよだれ



やめて!!!!

今世はアニメ声の巨乳に生まれてんの!!

正体をバラさないで!!!




私がウホウホゴリラだっていうこと、ココだけの秘密だよほんわか飛び出すハート



Twitterでぬこー様ちゃんていう人がいるんだけど、

マンガを打ち切られたショックでTwitterで美少女に生まれ変わった40歳のオジサンで

すごい面白いんだけど

本当はその人ゴリゴリのアスリートゴリラらしいから、

まぁそういう感じなんだと思う私もネガティブ




どうぞ本当の姿は見ないで.......

巨乳アニメ声の私を見て.......