”【完売】秘密のチケットプレゼント” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!


naoちゃんのブログを読んでハッとしました不安


秘密のチケットについて私は失念していたことを!!

(ポーチにばかりウハウハしていた)


しかも、秘密のチケット=呪文のシェア でしたよだれ


わーお!

龍体文字読めないし喋れないとか言ってたけど、

すごいー!私も喋れるようになっちゃうよだれ



やっぱり天と地のブレーンには必要なことだったんですね……

その身一つで良いわけなかった昇天


なんだかなぁ。着々と準備させられてるというか、次の段階に進むというか。


整うと、はい、次へどうぞ~にっこりってまたフェーズが変わっていく。

思考も変わっていく。


面白いですねニコニコ



ポーチもすぐ完売しちゃいましたね飛び出すハート

そりゃーそうだよね!

ワクワクの塊だもんね。

私早くこれ持って旅に出たいなぁ。



秘密のチケットも届くの楽しみ~☆