元から見える子の世界 | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、インスタでオーラ鑑定してもらいました!というストーリーズを見て、



おおお。と一気に興味が湧きました。

なぜなら鑑定してくれるのは小学5年生の女の子だというから。


詳細を頂くと


どうやら行きたい学校があって、学費を自分で捻出してでも行きたいらしくて。


え、そうなの!立派~!おばちゃん応援しちゃいたい~☆

ていうか、オーラ鑑定して欲しい~☆



ということでお願いしましたニコニコ


割と直ぐに鑑定結果が送られてきまして、

私の今のオーラカラーは!!!

どぅるるるるるるる…………




でんっ








何かついてたらそれも教えて貰えます。


怖いのはついてませんでした!

怖くないのもついてませんでした!←?!



でも青がかったキラキラグレーなんでニコニコ飛び出すハート(それはもはやグレーというかシルバーではないのでしょうかどうなんでしょうか)



シルバーのオーラについて調べると良いことめっちゃ書いてあったんで不安飛び出すハート

え???ていうぐらい褒めちぎられていたので私は自己肯定感がどちゃくそ上がりましたよだれ



ねこちゃんは褒められて育つタイプですニコニコびっくりマーク


心の中で、私、シルバーのオーラを纏いし者よだれ

ってしばらくムフムフしてると思います。痛いですね。

ほっといてあげましょう。



あと最近髪の毛をショートにしましたほんわか



可愛いよだれここ最近で1番可愛い←自分から発信していくスタイル



本当にこういう肌になりたいから、今話題の肌が綺麗になる、なんか、(名前が出てこない)やりたいな!!

あとほうれい線も消したいな!!



可愛い私バンザイ\(^o^)/



もう長い髪の頃の私とはステージが変わっちゃったのねん。

短いのがしっくりくる。



長い髪の頃の私も良かったですけどね。



見比べると全然違くて笑う爆笑



エネルギー変わったのね~~~ニコニコ



どっちの私も好きニコニコ

新しい私よろしくね☆



オーラ鑑定気になった方、お母さんが窓口になって対応してくれますよんニコニコ