”【OPEN】Spinic*Pouch” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

ヤッターーーー!

念願のSpinic*Pouchだ~~~~~~ニコニコ飛び出すハート

この日が来るのを待っとったんよ〜よだれ


なっちょさんとやり取りしたこともなければお会いしたこともございませんが、

naoちゃんがインスタで紹介していた時に一目惚れして、

なんそれ!!欲しい!!

ってずっとずっと思っていて

一般発売を心待ちにしていたのですね~ニコニコ


いやー、待った甲斐あった!

月星座私射手座!

今宵は射手座満月!

時は来たり昇天

そういうことなんでしょう。そう思いました。



買ってから思いました(´-`).。oO(

私、このポーチ使いこなせるん??(ビビりなもので)


…………



あ、うちのストーンさん達がお待ちかねのようなので大丈夫だそうです。

むしろ入りたい。そうですか。


先日、私も魔法使いになるん?みたいなブログ書いてからの、この流れ。

はい、キターよだれ

はい、間違いないー昇天



多分ですね、

このポーチさんはですね、

私が天と地のブレーンになる時に必要なんですね。

どうもポーチの使い方を読むとそう感じますね。



だからこれから私がスピスポに行く時に毎回連れて行く。とよだれほうほう



え、でもこんなワクワクするアイテムなくないですか?

ないですよね?

龍体文字メタトロンキューブ魔法陣ポーチだよ???

そんなキュンキュンするワード詰め込んだポーチある????


まぁわたくしは龍体文字読めないし喋れないけどね!!



そういうことじゃないらしいです。

もう私がただのブレーンなんで、このポーチを持ってたらよか昇天

そういうことらしいですよだれ



あなたはとにかくクリアなブレーンでいてください。

ということらしい。




あ、はい。頑張ります。

(私の良いところはデカいエネルギーを流せるところだよ☆)




え……あれ……だから友達から滝行しようって誘われてるのかな驚き

や、やだなぁネガティブハハ


あー、8月だなぁ~。くっそー。やだなぁー。



よだれいけないっ、

本音がダダ漏れちゃったわ!



ポーチからまた色々閃いちゃってげんなりだけれど、

また素敵なアイテムゲットしちゃいました飛び出すハート



なっちょさん、一般発売ありがとうございますニコニコ飛び出すハート