人生の答え合わせ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

昨日、大好きなゆきこさんの新メニューモニターしてきましたニコニコ






ゆきこさんは器が人間なだけというタイプのどスピなお方で(言い方)、私のお財布さんはここ数年ずっとゆきこさんが作ってくれたお財布さんで、いつも良いタイミングでお茶したりお散歩したり、大好き~ニコニコ飛び出すハートな人です。



今回のモニターではルノルマンカードを使って、過去現在未来を見てもらいました。


私説明へっただから、写真で分かりやすく



こんな感じで、ルノルマンカード全部使って見ていきます。

カードを切ってもらう前に私がコンコンてカードをノックするだけ|ᴗ•)و゙㌧㌧


そして出てきたのが上のような並び



私の位置から左が過去、右が未来

なので私は今過去に引っ張られてるというか重点を置いてるのでは、、、

と言われ

あ、はーん、そうですねそうですね

思春期反抗期の子供のことでめちゃくちゃ悩んでて自分の過去と照らし合わせたりしてますね~

でも私と子供のカードの位置的に、遠く離れたりとか間に問題が解決するのに時間が掛かりそうなカードがなく、あるのはお金(王様と魚)と契約(指輪)のカードなので子供が巣立つまでのこと~と割り切れば大丈夫!と

カードに言われて安心しましたにっこり

良かった!今しんどいけど、私もう少し頑張るよだれ


彼との間もそんな離れてなく、程よい距離感で、間にあるのがセクシャリティを意味するユリと、契約のリングで、まぁそういうので結ばれてるんでしょうねにっこり爆笑爆笑爆笑爆笑

そうですね!!!爆笑爆笑爆笑その通り過ぎて爆笑



子供の上の3枚は、私の思考の上の方、、、


んー、んー、これは、アカシックレコード???

アカシックレコードって知ってます?

と言われ、

あ、あーーーー。とピンと来てしまった私よだれ



宇宙おじさんのスケジュールですね、それは……


だから上の3つは左から本(秘密)、鍵、ブーケ(祝福)で、私を意味するカードの右はレターなんだわ昇天



私は夏至を過ぎてから貰おうかと思ってたけどおじさんはいつでもいける感じですねこれは魂が抜ける


で、一番下の4枚のカードが近々やった方が良いこと、なのですが、、、


一番左はクロスのカード、これは、使命を意味しますがもうねこちゃんは自分の使命が分かっているので飛ばしまして、、(えw)狐は狡猾、とか頭を使うとかを意味します。そして、道を選んで錨(安定)を降ろす、と。


私の上に黒い道と白い塔が見えると言うゆきこさん、

白い道は神社なの、、黒は、、最近教会行かれてましたよね?

あ、カードもクロス(使命)だし、、ん?富士山??


よだれ!!富士山は私、こないだ閃いてしまって、

富士山周りの五芒星も作れちゃうのではー?て



その前に富士山の近くの教会にも行ってくださいにっこり



え!!



出来たら今年中にっこり



え!!!

いや、あの、秋に関東全域の五芒星巡りをする予定なのですが、その前に??



それが終わってからですねにっこり



え!!!

でもそしたら冬になっちゃうっていうか、来年じゃダメでしょうか……



出来たら年内が好ましいようですにっこり




え!!!(絶句)



そして全てのカードが指し示す数字が実は全部9になることが判明し、白目無気力(関東全域五芒星巡りは9月に行こうとしてます)



何をそんなに急ピッチで私にやらせようとしてるのかオエー

人間ですよ、ねこちゃんは!



でもだから、10月11月に行けなくもないなということがわかり、さらに震え魂が抜ける



そのー、私がその土地に向かって行くことで、私がブレーンになって、神様?と土地を結ぶことが出来るらしいです。


私のエネルギーって、そういうのにも使うらしいよだれほーん?

面白いなぁ。肉体ってそういう使い方もあるのねん。


私の宇宙おじさんから貰った6月のスケジュールって、エネルギーの解放みたいなのがテーマなんだけど、

ゆきこさんに読んでもらったら、

これ多分相手が人間じゃないです~爆笑って言われて



よだれ?!なるほど???



こんな感じで1時間以上みっちり見て貰えますニコニコ

人生の答え合わせしたい方は是非ニコニコ


私は、太鼓判押して貰えたので良かったでーすニコニコ

ブレてなかった☆



余談で、いつか熊本の八大龍王神社の龍をこっそり解放してあげたいんだぁ。って言ったら、

あー、それは今はやめとけ!!って他の龍が全力で止めてますね昇天

命と引き換えになるそうです昇天

って言うから、

死ぬ頃にやってみようかと思いましたニコニコ



私の寿命が見えてきた時、また考えよう(諦めてない)にっこり



ゆきこさんと話してると、上にいる存在がみんなでわちゃわちゃ話し始めて賑やかになるのでとても面白いんですよ☆

私の後ろ?のメンバーがだいぶ増えて来て今見えるだけで9人いますね~にっこりって教えてくれたあとゆきこさんが吹き出したので何かと思ったら、

そう言ったら後ろの人が、


「もっといるけど連れてこようか昇天?」

って言ってきたそうです爆笑ネガティブ爆笑ネガティブ



もっといるんかい!

丁重にお断り致しました昇天(姿見せないだけでいるのは変わらないので)



ゆきこさんのチャネリングの面白さ(ワクワク、楽しさ)が伝わったでしょうか☆

もちろん遠隔も大丈夫ですニコニコ


ゆきこさんの後ろのメンバーもだいぶキャラが濃い方達ばかりなのでよだれそれも是非楽しんで頂きたいです♪