大山阿夫利神社デビュー☆ | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

先日、関東圏のスピってる人が大体行ったことのある大山阿夫利神社に遅まきながら私行ってきましたニコニコ



名前の通り、山登りがセットでついてるので私ちょっと怯んでて行ってませんでしたよだれ(下社は本格的に登る必要ないです)



子供を保育園に預けて新宿から小田急で伊勢原まで行って、そこからバスでケーブルカー乗り場の方まで行って、まぁバス停からケーブルカーまでが既にちょっと登るっていうか、、、












一緒に行った子が、

大山寺に途中下車しよう!としつこく 勧めるので仕方なく 途中下車して行くと、、、















めっちゃいい所でした。

みんな大山寺も行ってた?行った方が良いよ。


私知らなかったんですけど、ここ関東三大不動尊の1つで、ここに行ったことで私その三大不動尊コンプリート出来てたんですよねニコニコヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪




強そうな面々ニコニコ


御本尊も御開帳されてるのでかなり見応えあります☆


金色の鯉ちゃんも歓迎してくれました♪


ケーブルカーに乗り遅れないようにダッシュしたら、乗り場が逆でもっかいダッシュしたの有り得んくない?

まだ山登ってないんだぜ???

私達だけハーハーしてた爆笑爆笑爆笑



写真が載せきれないので続きます☆