”【補足】自分の種をみつけるノートのつくりかた” | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

これね、やってみました。

私は勝手にもう種が芽吹くんだろうと思ってるので、ノートに書くところまでやったのですが(naoちゃんいつもシェアありがとうございますニコニコ)



右ページの「未来の自分」はどうかなって見に行ったら、

なんかチャネり出して、勝手に種の方が出てきたよ爆笑



以下、私の種メッセージ



個の幸せを手にしつつ、全体の和を祈る

(それ即ち)エネルギーをもっとなめらかに動かすトレーニングを


和、和、和、調和に対するエネルギーの動かし方を学ぶこと


自分が受け皿になる時、ブレーンになる時、それぞれのエネルギーの動かし方がある


そのためのテクニックを学ぶ為に、身体に通すために、あなたの大好きな場所、空間、存在に会いに行きなさい


あなたの未来のフェーズが変わりました

あなたの望む未来のためにはあなた自身が地球と、この星と宇宙と更に意識して繋がる必要があります


以上!!



そ、そうなんだ?!?!

私の理想の世界はそういうことが必要らしいですにっこり

まぁ、わからんではない。

そうな。そうなるな。



あーーー、だから五芒星作るってのもあるのかなよだれ



とにかく18日までに設定は完了したので、あとは満月の時に扉が開くんでしょうきっと。



でもこれは、ますます年末に貰った宇宙おじさんのメッセージとリンクしてきてて、でたでたでたーーーーーーーー!!!昇天

って感じですね。





ほら見てご覧よこれ。

もう流れるようにリンクしちゃってて笑えるね爆笑



トレーニングってなんだろって思ってたんだけど、これ、か、、、よだれ


今までの神社仏閣参拝がトレーニングの場に変わるようです。

修行?のサポートしていただく形になるのかな。神様達に。


これまではエネルギーをただ享受して喜んでいたけれど、

今度は私が受け取っていたもの、またそれ以上のものをこの世界に流す役目?やりたいならそういう流れになるけど?みたいな。

やりたいならっていうか、私の理想の世界を現実に落とし込むならって感じか。



あ、あーーーーー、なるほどーーーーーー



頼るだけじゃなく、自分もね、参加するっていうか、まぁ、理想の世界って自分の行動あってこそだもんね。



だもんで私はこれから長らく修行?トレーニングか、

やることになるみたいでーすよだれ


わ、わーーーーい魂が抜ける楽しむぞ~~~☆