牛頭天王に会いに京都まで行ってきました | 神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神社仏閣参拝アドバイザー ねこちゃん

神様に願いが伝わる参拝方法をレクチャーしてます⛩
神社仏閣参拝を続けて10年以上
メンヘラ地雷女→爆モテ陽キャ
自身の経験を元に→
人生の基盤作りをサポート!

さて、昨日は仕事を休んで京都の八坂神社に行って来ました。





考えてみたら京都に行くのはまさかの3年ぶりでした。

しかも3年前は観光ではなかったので、どこにも寄らずに帰ったから、八坂神社は4年ぶり?!くらいでした不安





八坂神社の牛頭天王なら、あるいは、、、。

と思って今回の私の想いを伝えに行きました。



ちょっと私は自分の想いの強さで牛頭天王のメッセージをちゃんと受け取れているか不安だったので御神籤を引いてみました。


そしたら末吉でちょっと不満

でも内容が

近いうちに願いは叶えられるだろう。

みたいな文言が入っていたから多分そこを伝えたかったんだと思うのですが他の中身がイマイチな内容で(そこは別に牛頭天王的に伝えたいことではなかったと思う)





私は、横でカップルの男の子の方が

「おっしゃ!大吉!!」

と叫んでいるのをジトーーーー凝視と見つめ、

ぐぬぬぬぬ。みたいな顔を多分していたので最終的に牛頭天王は、大丈夫だと言っておるだろうあせるとちょっと困ってました。



拗ねてすみませんでした。御神籤結んで来ちゃった←

帰りに平和の象徴である鳩さんを見送りにつけてくれたり、晴れ間を見せてくれたり、

御神籤引く前にも、太鼓の音を聴かせてくれたり、、、





えーーーと、そう、めちゃくちゃサインを出してくれてて

「お前ちょっとくどいな昇天

って呆れてた気もする。



そーだよ!!くどいよ!!!って何故か強気の私。



あっちが悪魔と契約してんだとしたら(実際は知らんけど)、こっちは牛頭天王にお願いだよ!それしかないでしょう?と言ったら、


ふははははは!!


と笑ってました。




私以外にもたくさんの人が色んな方法で、早くウクライナと世界に平和が戻るよう祈ったりなんだりしてると思います。


それが1つの大きなエネルギーになって、

未来を良い方へと変えてくれるんじゃないかなと

私は思ってます。


牛頭天王も大丈夫って言ってたし。

今月中には多分、うまいこといく。

そう、未来はうまいこといくようにしかなってないから。



また5月に会いに行くからまたねニコニコ飛び出すハート

と帰りのバスに乗ったら、全然京都駅行きのバスじゃなくて←

地下鉄に乗り換えてなんとか乗りたい新幹線で帰れたという(ちゃっかり色々買ったし帰りも飲んで帰った)



滞在時間2時間弱。

移動時間往復5時間半強。


久しぶりの一人旅、楽しかったですニコニコ

次は家族で五芒星つくりに行くね!!